モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ウイルス性イボで病院に不信感を抱いた理由とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!



前回の雑記の続きになります!


前回の記事がこちら

    ⇩⇩⇩
閲覧注意】ウイルス性イボとの激闘450日間



前回の投稿で

地元の人気皮膚科に通ってることを書きました。

通院回数17回!!


そして結論を先に・・・

違う大きな大学病院に紹介状を書かれ移動になりました。




肝心の症状はというと

治療を重ねるたびに出血と痛みに耐えながら

毎回2時間は待たされる事にも耐えながら

頑張って

1週間~2週間に1回のペースで通院しました。



その結果が他の病院に行ってくれ・・・・・



イボ自体は、

小さくなったりはしたんですが



ウイルス性いぼの一番厄介なのが

すぐに増殖・飛び火を繰り返します💦


結果あまり改善されず・・・

それどころか

イボの下になんだか膨らみが出来ちゃったんです



この膨らみが一番僕を苦しめました。

皮膚科では、

膨らみを見てこういいました。



医者【なんか下に出来ちゃったね、これは原因よくわからないし取らないとかもしれない】


【取る?手術って事ですか?イボとは関係ないんですか?】



医者【ん~よくわからないけどうちの病院は手術もしてないし検査も出来ないから、分からない】

【・・・?】



医者【大きい大学病院紹介するから、この病院でいい?】

【・・・はい】



医者
【じゃあ紹介状書いておくねー、

   あっこの膨らみガンとかではないからねえ、 アハハ www】

【はい(怒)】



で、結局後日紹介状を受け取りこの皮膚科をあとにしました。



手術を対応してないって事はしょうがないことだけど

見た目でも原因わからない、

そして17回通院して改善どころか悪化!!!


そして紹介状を書いたことによる会計の追加料金。


最悪の展開です。

なんでこの皮膚科が2時間も待つほど人気なのか

全く理解が出来ませんでした、

17回も通院して気づいた僕も

いけないんですけどね💦


今後2度とこの皮膚科には行きません!!!



で、それから数日後・・・

紹介状の通り

車で自宅から50分ぐらいの

千葉県柏市にある

大きい病院の皮膚科に通い始めました。



大きい病院だし外装・内装とドラマで使われてるんじゃないかって

思わせる様な建物で

ここなら治るな!!

って直感で感じました。



・・・・でも



この病院に行ったことが

本当に最悪・間違いでした・・・



完全に無駄な時間・無駄な出費・無駄な治療

始まりだったんです・・・

月日でいうと

今年の1月~2月で

通院回数6回💦



その理由は、

長くなるのでまた明日つづき書きます!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2016/12/11(日) 11:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/32-ef304958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad