★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

六厘舎の元店主がつくる絶品つけ麺『さなだ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近は、
寒かったり・少し暖かかったり・ラジバンダリ(ふるw)

ですね!!

寒いときは、鍋・ラーメンが恋しくなります。
って事でさて本題!

今回は、
わたくし爆食い社長の近所のお店の紹介です。

sanada.jpg


 kagaaka.jpg

osinagaki.jpg
※写真はお店公式写真を転用しています

つけめん『さなだ』
     ↑↑
クリックすると食べログにとびます

さなだは、
埼玉県三郷市にある人気のつけ麺屋です!

ここは、
知る人ぞ知る
超人気つけ麺屋の『六厘舎』の初代店長
OPENしたつけ麺屋なんです!!

らーめんって太るのわかってるのにやめれないですよねw
『飲まなく茶』流ダイエットで、-10kgチャレンジ成功者続出!成功率97%!!


三郷にうまいつけ麺屋が出来たって聞いた時は耳を
疑いましたw

だって三郷ですよ?
千葉の友人に看板見て『三郷(さんごう?)』
って言われちゃう三郷ですよw

今だからこそ
ららぽーと・IKEA・コストコ・ビバホーム・ドン・キホーテって

商業施設ができて週末なんかは、
道が大渋滞しますけど・・・

数年前までは、
正直いって何もなかったですw

長年三郷に住んでる者としては、
三郷にうまいつけ麺なんてw・・・って

でも近所にうまい爆食いスポットがあるのって
最高です!!

以前は、
うまいつけ麺を食べるのに
車で遠くまで行かないと食べれませんでした。

もちろん六厘舎も何度も足を運びました、

食べる為に東京駅まで出向き
そして1時間程並ぶ・・・

うまいもの食べるのに時間・距離は、
関係ないってことですねw

すいません。話がそれましたね💦

さなだでは、
爆食い社長は『特製つけめん』
いつも注文します!

つけ汁・麺・具材

全てが完璧です!!

メチャメチャうまいです!!

つけ汁は、
濃厚なのにドロドロしていなくすごく食べやすい!

麺は、
コシがちょうどよく弾力・シコシコ感が抜群!!

具材は、
自家製チャーシューすごい柔らかくうまいし卵も半熟加減完璧!!

そしてシャレてるのが
食べ終わった後のスープ割りです。
2種類から選びます
『生ゆず』『鰹』

店員さんが目の前で削って入れてくれます。
いつも生ゆずをお願いしますがこれまた100点!

めちゃめちゃゆずがマッチしうまいです!

正直文句のつけようがありませんw

さすがは、
六厘舎の元店長です!!!

今まで5回食べに行っておりますが
タイミングがいいのか
今まで一番並んでも30分ぐらい。

店内にいても次から次へとお客さんがきます。
大人気ですね!!

さなだには、
駐車場がないので近隣の駐車場に止めて向かいます。

電車の場合は、最寄りは武蔵野線の三郷駅ですけど
駅から歩くと20分?はかかりそうです。

三郷に立ち寄った際は、
是非一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村



つけめん さなだ



関連ランキング:つけ麺 | 三郷駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:つけ麺 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/09(金) 12:30:35|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/29-6b36cb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad