★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

記念日・誕生日にワンランク上の演出でサプライズ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今年も残すところあとわずか・・・
いい年越しを迎えたいものですね!

さて今日紹介するのは、
まさに究極のサプライズ演出

先日ヘリコプターデートについて書いたが
空ならヘリ・陸なら・・・

これだ!!
『リムジン』

6543.jpg

 6543323.jpg

77776543.jpg


『アニバーサリープランニング』
         ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

最近街でもよく目にするようになったリムジン!!
都内を夜歩いてると1日1台以上は見ますねー。


目にすることが多くなったからちょっと
プレミア感は落ちちゃうけど

やっぱり非現実的なリムジンは

必ず女性は喜んでくれます!

誕生日・記念日・プロポーズなんかの
サプライズにオススメ!!

ディナーをした後
家に帰るまでの一時間でリムジンを予約しました!

以前ディナー前にリムジンに乗って
その後食事プランを利用したんだけど

その時食事のあとに電車で帰るという
ギャップがなんかさみしさを感じたためw

今回は帰りに利用しました。
もちろん往復利用できるのが
一番かっこいいですけど

予算がきびしいですので・・・w

女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■

あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします




で、結果
オススメは断然ディナー後!


リムジンにはいろんなプランがあって

僕は乗車時間1時間で、
リムジンの中をバルーンだらけの
バースデイ使用にしてくれるプリンセスプランでした。

スパークリングワインかなんかが付いてて、
値段は3万5千円ぐらい!

もっと安いやつもあるから詳しくはHPを見てみてください!

飲食の持ち込み料は、プラス3千円。

クルマは
クライスラーとリンカーンの2パターンで
僕はクライスラーだった!

他の会社でハマーとかも
あったりするからそこはみんなのお好みで!

ドライバーさんがリムジンと東京タワーと
一緒に写真撮影をしてくれるサービスがあって
思う存分撮影してもらえますw

リムジンのサプライズ方法としては、

ディナーの後リムジンを
店の前に待機しといてもらう。

お店をでてリムジンを見ても
きっと彼女は自分が乗るとは思いもしないはず。

そこで無言でリムジンに近づき
さっとドアを運転手に開けてもらう。

そして彼女をエスコートして乗車!!

車内には、
沢山のバルーンや装飾で
彼女は一気に主役になります!!

あとはプロポーズとか告白とかは
みなさんそれぞれですねw

という流れですw

リムジンは素晴らしくロマンチックな
サプライズになること間違いなしですよ。

記念日・誕生日・サプライズにオススメです


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




アニバーサリープランニング
03-5467-8607

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/12/06(火) 12:30:35|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/27-6a3549c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad