モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

絶品ローストビーフ『トラットリア グランボッカ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近クリスマスのせいか投稿記事が
デート関係ばっかりで

全然爆食い社長らしい事
書いてないことにきがつきました。

反省します・・・

ってことで今日は爆食い必至のお店紹介です

434242.jpg 


肉イタリアンこと
『トラットリアグランボッカ』です!
       ↑↑
クリックすると食べログにとびます


ここは北参道にある有名店
トラットリアタンタボッカの姉妹店で、

2014年10月に飯田橋のサクラテラスにオープン。

オープンから予約必須の有名店です!
そして電話も繋がりにくい繁盛店です!

343434.jpg

ここでオススメするのは、
『厚切りローストビーフ』

最近ちまたではローストビーフ丼がスゴイ人気だけど

ここのローストビーフは
名前の通り厚切りでボリューム満点!

そして味はものすごく美味い!

いつも爆食いしちゃいますw

ほかには、
パスタなど今までいくつか爆食いしてるけど
全てうまい!!

そしてとても気持ちのいい接客をしてくれます!

これも人気の理由の1つかもしれませんね!!

味よし、接客よし、ボリュームよし!!!

是非一度爆食いしてみてくださいw

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





トラットリア グランボッカ



関連ランキング:イタリアン | 飯田橋駅牛込神楽坂駅九段下駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/04(日) 12:01:17|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/26-2dffa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad