モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテたい男性必見、女子ウケ抜群の香水とは?

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日から12月に入り今年も残すところあとわずか・・・

クリスマスが過ぎたらあっとゆうまに年明けですね!

今日はいつもと違い雑記になります。

いきなりだけど
みなさん次のうちどっちが言われたいですか?

『なんか〇〇さん変なにおいする~』
          と
『〇〇さんっていつもいいにおいする~』

こりゃあどう考えても後者がいいですよね?w

加齢臭がする~なんて言われるとへこみますよね💦

加齢臭・体臭が気になる方はこちら
加齢臭・体臭・汗臭予防に!!【プレミアム ボディーソープ】


僕が長年愛用して周囲に褒められている香水といえば・・・

chanel3.jpg
※写真はネットから転用しています

シャネル『エゴイスト プラチナム』

シャネルの大人気香水で芸能人・有名人にも
愛用者が多い香水です。
その名も『エゴプラ』

これまで物心ついた時から
約16年間にわたり
いくつもの香水を試し使ってきました。

いろんな香水を使うなかでやっぱり気になったのが
周囲からのイメージですよね?

ってか正直男性だったら女ウケですよね?
僕は完全に女ウケだけで選んでましたwww

この香水を愛用するようになってから

『〇〇っていつもいいにおいするよねー』とか
『セクシーなニオイする』とか

好みはあると思うけど
ここまで周りに褒められる香水は
なかなかなかったですw

シャネルの香水って基本的に結構強め?インパクトが強いから
好き嫌いはあると思います。

でも女性に
『いいにおいする~なんの香水つけてんの?』
って聞かれるのは

エゴイストがダントツNo.1です!!!

さらにすごい所が家出る前に
ワンプッシュ(僕は胸~腹あたり)つけて
夜帰宅してもまだ香りが残っています!

2000円・3000円の安い香水もいいものはあるけど
どうしても香りがすぐ消えちゃう感じがするんですよね~。

シャネルだしそれなりに値段もするけど大容量だし
それだけ値段の価値・品質があると僕は思います。

セクシーで有名なGackt様も愛用してるとのことで

セクシーな大人を目指すなら
まずはエゴイストを付ければいいわけですねw

ただみなさんつけすぎには注意!!
1プッシュか2プッシュで十分香るし
フェロモンまき散らすのには少量で十分ですw


もちろんニオイだけで恋に落ちちゃうってのは実際にいないと思うけど
モテたい男性諸君・女ウケを狙う男性諸君
エゴイスト プラチナムで
一緒にセクシーを目指しましょうww

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村







 
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/01(木) 12:23:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/23-27d7392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

