モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

いい肉の日ってことで肉を喰らおう『長興屋』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は11月29日
(いい肉の日)ですね~

毎月29日は、
肉の日って事でいろんな肉料理屋が
普段よりお得なメニューや割引をしてますね!!

僕の地元の焼肉店は、
毎月29日店内の飲食料金全て50%offをやってました!

半額ですよ?
お得感半端ないですよねw

ここまで安いと当然ながら29日だけ店内は大盛況で
他の日は、
新規客?がちらほらだったみたいです。
(このお店で知人がバイトしていたので聞きました)

もちろん僕も29日にしかこのお店に行った事がなかったんですが
そのせいかお店つぶれちゃいました💦

希少部位なんかも豊富で半額で食べれて
しかもうまかったんで閉店したときはは悲しかったです( ゚Д゚)
肉の日の思い出ですねーw




さて本題!
いい肉の日ってことで『焼肉屋』の紹介です。

66.jpg 
※写真は食べログから転用しています

足立区にある
『長興屋(ちょうこうや)』
       ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ここは、足立区内で数店舗ある焼肉屋です!!
地元民に人気で僕は足立で焼肉食べるといったら
ここに来ます。

肉好きな爆食い社長としては、
自称ですけど肉には結構うるさいんですよ!w

だからお店お店によって特にうまいメニューだけを
徹底的に食べるクセがあります

タンならあそこ~とかロースならあの店~とかw

でこのお店で僕が徹底的に爆食いするものとは・・・

7654.jpg 

『カルビ』

カルビです!!!
脂身が多くてサシもきれいでとてもうまいです!!
自家製だと思われるタレがまた絶品です。
何枚でも爆食いできそうな感じですw


そして長興屋に行くと必ず食べるもう1品が
ここの名物・・・
875757.jpg 
『にくめし』

にくめしです、あっつあつの飯に肉のうまみ・タレがしみ込んでて
舌がうなります。
店内で食べたのにもっと食べたくて
いつもにくめしをテイクアウトしちゃいますw

長興屋には他に刺し系・ホルモン・サイドメニューも豊富で
どれを頼むか迷っちゃいます。

ただ爆食い社長のオススメは『カルビ』と『にくめし』ですね!
あーーーブログ書いてたらにくめし食いたくなってきたあああwwwww


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





長興屋



関連ランキング:ホルモン | 大師前駅高野駅西新井駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/29(火) 12:35:12|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/22-f6d55a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad