モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ラグジュアリーな忘年会はいかが?『SO-TEN』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近駅前なんかで忘年会どうですかー?
なんてチラシ配ってる人が
目立つ時期になってきましたね!

忘年会っていったら居酒屋・カラオケ・ボーリング・ゲーム大会とか
色々あるけど今年はちょっと贅沢な忘年会なんていかがですか?

今日紹介するのは、

恵比寿にある
『SO-TEN(ソウテン)』
クリックすると食べログにとびます

fc2blog_20150227165626060s.jpg  

fc2blog_201502271657235bas.jpg

fc2blog_20150227165548ed5.jpg
※写真はネットから転用しています

店内に入ると竹が茂っていて、
和を感じさせられます‼︎

さらにその和と融合する半端ないラグジュアリー感
エントランスはずばり和リゾート‼︎

入ってすぐのロビーには生簀があり、
ロブスターやアワビがうじゃうじゃと迎えてくれます

アワビやロブスターで感じていただけたと思うが、
食材も高級なものばかり‼︎

デートで使いたいカウンターや個室、
コンパで使える個室など用途に合わせて活用できます。

各部屋の中でも
かなりおすすめがビル5階にあるVIPルーム‼︎

他の部屋とは格が違います!!!!

このVIPルームは
ラグジュアリーの代名詞、ジャグジーつき!

部屋の中にはソファーの他にバーカウンター・カラオケも完備!

そしてトイレだって部屋の中にあり、
いちいち部屋の外まで行かなくても用を済ませれる。

最高なVIPルームですよね?

20名は軽く入れます。

肝心の料金は、
平日は部屋代3万、週末は5万。
飲食代はもちろん別です。

人数それなりに入るから
人数集めれば安いぐらいですねー!
景品つきのゲームなんかやると大盛り上がり間違いなしですね。
盛り上がる景品お探しならこちら


ラグジュアリーな忘年会なんていかがでしょうか?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村






関連ランキング:創作料理 | 恵比寿駅広尾駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/30(水) 12:16:08|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/21-d101d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad