モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

東京上陸!たった200円でカレーが食べれる?

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

ランチってみなさん何を重視します?

もちろんまずい物は、
食べないとしてw

うまさ?提供スピード?安さ?ボリューム?

その時によっていろいろだとは思うけど
今回は安さについてです。

コスパ抜群のカレーがあるのをご存知ですか?
その名も『200円カレー』(^ω^)


shop_img7.jpg 
※写真は公式HPより転用しています

たった200円でカレーが食べれる
原価率研究所』竹ノ塚
    ↑↑
クリックすると公式HPにとびます


原価率研究所は、
本店を新潟に構え

ここ竹ノ塚店は、東京上陸1号店との事で
竹ノ塚近くを通ったので寄ってみた。

200円でカレー??

本当にカレーか?w

どんな味なんだ?と
興味津々でテイクアウトしました

3232.jpg 

1人前は600gで
内容は、
ライス・ルー・鶏肉3片・たまねぎ・福神漬け

味は、特別うまいって感じではなく
まあ普通なカレーです。

HPにもうまさより普通の味を研究って書いてありますw

ただ200円カレーって考えれば予想以上に
クオリティーが高い!!

爆食いの僕としては、2つは食べれそうだけど
2人前でもたったの400円w

安すぎるw

コスパ最強です!!

200円カレーまた近くを通ったら
リピートさせてもらいます!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村



原価率研究所 竹ノ塚店



関連ランキング:カレーライス | 竹ノ塚駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/28(月) 12:40:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/19-e51aba32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad