モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅草の老舗『あづま』純レバ丼が絶品

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

来月には正月ですねー、
正月といえば初詣。

初詣といったら神社。
神社で有名な場所といったら~
浅草。

ってことで、
今日はTVでも紹介されたちょっと入りずらいけど
入ると絶品を味わえる浅草のグルメ店紹介です!!
fc2blog_20150427005647e47.jpg 
※写真は食べログから転用しています

東京のB級グルメっていったら

僕のオススメがここ『あづま』です!

注文するのは、その名も「純レバ丼」
fc2blog_201504270058142e3.jpg

浅草のすしや通りにある「あづま」で提供されている極上の丼です!

純レバ丼は甘辛いタレで炒めたレバーを白飯の上にのせ、
その上にたっぷりのネギをのせた丼!

とにかく絶品で臭みが全くないので、
レバーが普段食べれない人でも、うまいうまいといつも気に入ってもらえます!

店内にはいるとビックリしちゃいますよwww

なにがビックリするかって??

とにかく店構えといい、
店内といいちょー汚いww

あの有名なTV
とんねるずのキタナシュランで星3つ取っている店なのである!
fc2blog_20150427005730de4.jpg

ただ、この純レバ丼の味は間違いないので是非食べてほしい!

できれば、厨房の上とかは見ないで食べてほしいですw
汚いのでw

俺は・私は外見で判断しない、中身だ!!!!w
って人は
浅草に寄ったさい是非、是非ご賞味あれ~!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村




『あづま』

クリックすると食べログにとびます。
東京都台東区浅草1-13-4
03-3841-2566
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/26(土) 12:16:47|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/18-e8c029e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

