モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中毒性がヤバすぎる蕎麦『角萬(かどまん)』冷や肉

こんばんわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日に続き
今日もさむーーーー💦ですね。

気温の変化に体が追い付かないですよね💦

そんな時は・・・・

とりあえずうまい物を食べましょうw

って事で本題!!


2日前の祝日を利用して久々なお店に爆食い行ってきました

料理は蕎麦です、
蕎麦で爆食い?って思いました??w

普通蕎麦って聞くとツルツル~っとさっぱり食べるザル蕎麦なんかを想像しますよね?

では、紹介しましょう!!!


12113.jpg 
お店の外観です

7797.jpg 
僕が食べた料理です


『角萬(かどまん)』梅田店

東京都足立区にある角萬です。
知る人ぞ知るガッツリ蕎麦の大人気店です!!!


写真のメニューはこう頼みます

『ヒヤニクダイ・エビ・キツネ落ち』
     ⇩⇩
冷やし肉南蛮大盛に海老天とイナリをトッピング!!!


ここは他にも竜泉店と向島店があります。

僕は向島店はまだ行ったことないのですが

ここ梅田店にはこの日で7回程、
竜泉店には10回以上行っており、
蕎麦といったらここです!!!
メチャメチャ病みつきです

もともとは僕の嫁さんが昔からの行きつけの蕎麦屋です。

ちまたでは、
そば界の二郎なんて言われてますw

この日も大きい鍋を持参した
常連?さんが『冷や肉おみや~』
って鍋を店員さんに渡してましたw

かんじんの味ですが
汁は、とにかく濃い・うまい!!!

麺は本当に蕎麦?って思うぐらいの太さ&コシがあります。

09876.jpg 

ツルツル~って感じではなく
ガツガツ~って感じで食べますwww

爆食いにはたまりません

冷やしなのに食べると肉とか汁とちょこっとぬるいところが
あってそれがまたたまらなくうまいです!!!

なんか腹減ったな~ってなると角萬いかね?
ってしょっちゅう夫婦で話してます

中毒性が半端じゃなくヤバいです!!!

いつも若い方~高齢の方・男女問わずたくさんのお客さんで混雑してます!

竜泉店との違いは
僕ら夫婦の意見としては、
若干ですけど竜泉店の方が汁の濃さが控えめな気がします。

梅田店の方が
ガツン!!!とパンチがある感じです。

ただ梅田店に行く際は、気をつけてください。
ランチタイムのみの営業なんですよねー。

10:30~13:30の営業なんです。

しかも以前13:30ギリギリついた時は、
もう完売で食べれなかったことがあり
泣いたことがありますw

事前にまだあるか電話してからの訪問をオススメします。
この日も食べてる間に何件もこれから食べに来るであろう方たちから
電話が鳴ってました。

さすがは大人気店ですねー。

竜泉店は夜もやってるので夜に食べたくなったときは竜泉店に行くといいですよ!!
角萬中毒になってもかまわないって方はぜひ一度ご賞味あれ!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





『角萬』梅田店
    ↑↑
クリックすると食べログにとびます
東京都足立区梅田4-30-5
03-3840-4931
32席


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/25(金) 18:13:42|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/17-bd70c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

