モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

カニ食べ放題に行った結果店員が苦笑いした理由とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!

最近気温の変化が激しいですよね💦💦

体調も崩しやすい季節になってきましたね
そんな時は、腹パンになるまで美味いもの食べれば治るでしょうw
(違うかーw)

ってな事で腹パンっていったら食べ放題ですね


今日は僕が爆食いしたカニ食べ放題の紹介です!!
im3age1.jpg 

ちょうど1年前の冬に用事で
男女6人で北海道札幌に行ったときのお店です。

札幌市にある『瑠玖(るっく)』です。

ここは、居酒屋ですがカニ食べ放題をやってるということでいざ出陣!!!
カニ好きな人って多いですよね?

僕は甲殻類の中で1番カニが好きです
そんなカニをこれでもかってゆうぐらい爆食いしてきましたw

食べる前がコチラ
⇩⇩⇩
22.jpg 

綺麗に3種類のカニが運ばれてきました!!!!
タラバガニ・毛ガニ・ズワイガニです。

中でもお目当てはタラバガニ
やっぱりブリブリのタラバガニを1口でって最高ですよね

システムは、
確か90分の時間制限食べ放題でした。
アルコール飲み放題付で1人あたり4,000円~5,000円だったと思います。

1種類のカニを食べ終わったら次の注文が出来るというシステムです。
(間違ってたらごめんなさい💦)

いざ食べ始めると6人みんなが殻むきに夢中になります。
3種類を食べましたけどやっぱり北海道はレベルが違いました。

どれも美味いんですが特にビックリしたのが毛ガニでした。
関東で食べるのとはうま味・甘味が全然違い驚きました

女性陣は途中から毛ガニをリピートしてました

僕はというと・・・
タラバと毛ガニを同時に食べてましたw
タラバが主食で毛ガニがおかずみたいな感じでしたw

少食の人って食べ放題・ビュッフェってもとが取れないからな~とか言う人よく聞きます。
でも僕は、おそらくお店からするとイヤな客ですwww
胃袋が許す限り爆食いします

90分食べ放題が終わった時
店員さん『かなり食べましたね💦』と苦笑いで一言w

再注文の時もあまりいい顔されてなかった気がするので
本当に食べ過ぎたんだと思いますw

その様子がコチラ
⇩⇩⇩
汚くてごめんなさい
2.jpg 
店員さんいわく食べ過ぎらしいですw

写真だと伝わりずらいですけどガラ入れからあふれまくっておりますw
一体何匹分食べたのかわかりませんw

アルコール飲み放題プランにしたんですけどほぼ飲んでおりませんw
カニをたらふく食べるためにw

完全に飲み物は水とカニ酢でしたねwww
大満足のカニ食べ放題でした(^∇^)ノ

お店をでたあと居酒屋一軒とらーめん屋をはしごしました
90分でなく180分でも僕は食べ続けれる気がしましたww

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村











今回のお店はこちら
⇩⇩⇩(HPを見ると来訪した後移転したみたいです)
『瑠玖 本店』
↑↑↑
クリックすると移転後の食べログにとびます
瑠玖 本店



関連ランキング:定食・食堂 | 資生館小学校前駅西8丁目駅狸小路駅


スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:蟹・カニ・かに - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/22(火) 12:34:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/13-0ab45c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad