モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

餃子女子必見!!『餃子の丸満 本店』

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近TVで餃子女子?みたいのが紹介されてました。
僕も餃子は好きですが確かに嫁の方が餃子大好きですww

日本中の全員が餃子を同時食べればニンニク臭いとか
気にならなくなるかもしれませんねwwwww

さて本題です!
今日はそんな餃子のお店紹介です!!

ima77ge1.jpg 

餃子の丸満
   ↑↑↑
クリックすると食べログにとびます

(1つずつ食べた状態で撮影しましたので1皿7個になってますw)

茨城県古河市にあるお店です。

1人前(8個)で450円(税抜き)を

夫婦二人で行くといつも32個(4人前)食べますwww

ほとんど僕が爆食いするんですけどね


皮が厚くモチモチしてて食感も最高ですね

タレは定番の醤油+お酢とマヨネーズをアレンジした特製ダレで食べます!!

この特製ダレが僕はやみつきになります

中は熱々で猫舌な僕は100%中の100%でヤケドしますw

ただがっついてるだけかもしれませんねw


ima4ge1.jpg 


ここ丸満の餃子を食べるためだけに

東北道を車でかっ飛ばして食べに行きます。

これまで6回程訪問してますがいつもたくさんのお客さんがいる人気店です。

お店は1F・2Fがありますけど僕は餃子しか食べたことないので1Fのみです。

2Fは鉄板テーブルとなってるので
お好み焼き・もんじゃ焼きができるみたいです。

今度行った際は餃子以外も頼んでみようと思います。

餃子女子・餃子男子の方はぜひ一度ご賞味あれ!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





『餃子の丸満 本店』


茨城県古河市本町1-2-39
0280-32-3615
[月~金]
11:30~14:00
16:00~21:30

[土・日・祝]
11:30~14:00
15:00~21:30

ランチ営業、日曜営業








このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/21(月) 12:30:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/12-afccfd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

