モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜景の見えるレストラン『天空ラウンジ TOP of TREE』

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日クリスマスケーキについて投稿しましたけど
今回はクリスマスといったらイルミネーション

夜景ですね

夜景を見ながら雰囲気のいいお店で食事

なんてしたら女性は喜びますね

少し前に訪問したお店です

東京スカイツリーを目の前で見える場所

ima333ge2.jpg 

天空LOUNGE『TOP of TREE』夜景の見えるレストラン

      ↑↑↑
クリックすると公式ページにとびます


誕生日・記念日・女子会・クリスマスなんかに人気のお店です。

こちらのお店は、
イーストタワーの31Fにあります。

65席あるすべての席からスカイツリーを見る事ができます。

僕はベンチシートの後ろに位置するソファー席でした。

正面の天井がガラス張りで目の前にはスカイツリーがドーンと見えます

i111mage3.jpg 

カクテル飲みながらの夜景ってほんと大人ですよねw

写真じゃ伝わりきらない景色の良さ、
そして落ち着いたあまーい雰囲気w

特別な日にもってこいです!




料理・飲み物ともに単品メニューも種類が豊富です。

僕はコース料理を注文しました。


ディナーコース

・TOPディナー 4,500円(税別)

・TREEディナー 5,500円(税別)

・天空ディナー  10,000円(税別)


と3種類あり

僕はお腹いっぱい食べたい人なのでTREEディナーを頼みました。
TOPディナーとの違いは、メインの肉料理・魚料理が両方くるか片方だけかの違いです。

お酒好きな方は天空ディナーがいいかもしれません、
シャンパン・ワインが飲み放題になります。


TREEディナーの流れは、

サラダ⇒パン⇒アミューズタワー8品盛り合わせ

  ⇒魚料理⇒肉料理⇒デザート⇒ドリンク(紅茶orコーヒー)

って流れでした。

どれもおいしくいただいたんですが
このお店は見た目もシャレてます

i111111mage4.jpg 

アミューズタワー8品盛り合わせです

この料理が運ばれてきたとき

『しゃれてんな~』と
一層いいムードがでたのを覚えてますw

いつもスカイツリーに見下ろされてますが
たまにはスカイツリーと対等の高さで見るのもいいですよw
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村






天空LOUNGE 『TOP of TREE』

東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ31F
11:00 ~ 23:00( LO.22:00 )
03-5809-7377
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/20(日) 14:33:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/11-72e0396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

