★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ハワイで絶品イタリアン?『アランチーノ』ワイキキ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今日も引き続きハワイの絶品グルメの紹介です。
ハワイに行ったら是非行ってほしいイタリアンのお店です。

ハワイなのにイタリアン?
って思った方も行けば納得出来るうまさです。では紹介しましょう!

adm-outside.jpg 
adm-inside.jpg 
※写真は公式ページより転用しています

アランチーノ・ディ・マーレ
          ↑
クリックすると公式ページにとびます

 
ワイキキにあるアランチーノ。

ハワイには3店舗あります。
  • アランチーノ・ディ・マーレ
  • アランチーノ・オン・ビーチウォーク
  • アランチーノ・アット・ザ・カハラ
僕が行ったのはディマーレ!

海も近くて、
テラス席がたまらなく気持ちいいです。

TV番組【有吉の夏休み】で、
朝食にここのクレープを食べていたことで、
店内はたくさんの日本人で賑わっております。

ウルフギャングよりは日本人比率的には少し少ない感じです。

僕はディナーで2回行きましたけど、
ここのディナー最高です!

ハワイといったら
ロコモコ、ステーキ、ハンバーガー、シュリンプとたくさんグルメはありますが

ここで食べるのはパスタです!
これが超絶うまいw
過去食べたパスタの中でも群を抜いてうまい。

実際食べたのがこちら

うにのパスタ
843.jpg


海の幸パスタ
1054.jpg

名前忘れたけどビールのつまみです。
1260.jpg

生ハムとアスパラのフィットチーネ
1259.jpg

1258.jpg

どのパスタもうまかったけど
特に感動するうまさだったのがうにパスタ!

大好きなウニの濃厚さとパスタがものすごく絡んでて
激ウマです!!

今まで行ったパスタ屋でNo.1です!!

値段もNo.1ですけどねw

早起きが苦手な僕はブレックファーストは行けなかったけど
次回はクレープを食べてみたいですね。

ハワイに行った際は、
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
Arancino di Mare



関連ランキング:イタリアン | クヒオ通り



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/06(月) 12:10:53|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/106-b100e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad