★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

本当に大人気のシュリンプ?『ファイブスター シュリンプ』ワイキキ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今回も引き続きハワイ特集です。
ワイキキで人気のワゴン店の紹介です。

866.jpg
 
867.jpg 

『FIVE STAR SHRIMP』

(ファイブスターシュリンプ)

ワイキキにあるワゴンの屋台村です。
テイクアウトかパラソルの下で食べれます。

ロコモコ店・ハンバーガーなあど
6店舗ぐらい並んでるうちの1店が
ここファイブスターシュリンプです。

ハワイのガイドブックなんかにも載ってるからか
ランチ時に訪問したらたくさんの行列がありました。

遠くのノースショアの味わいがここで楽しめるとの事で
購入を決定しました。

メニューは4種類。
  • ガーリック
  • レモンバター
  • スパイシー
  • カクテル
全て$13.99です。

今回はテイクアウトでガーリックを注文。
注文してから15分ほど待ちました。


受取りワイキキビーチの砂浜に直行。
872.jpg

最高の景色です。
遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。

いざシュリンプとご対面。
871.jpg 

シュリンプ・ライス・マカロニ・パイナップル・サラダ
が入ってます。

値段の割にシュリンプ少なっ!!
ってのが第一感想。

肝心の味は・・・

ふ・ふっ・ふつう💦
うまくもなくまずくもなく。

何よりこのシュリンプでライスは全く進みません。

1ドル120円計算だと約1550円。
コスパわるー。

ワゴン店で一番売上のいいお店との事で行きましたけど
ちょっと残念。
リピートはないですね。

ワイキキビーチの近くには 
869.jpg 
こんな広場があり海と緑両方楽しめる最高の
ロケーション。

テイクアウトを考えてる方にはもってこいの場所です。

行列とか売上がすごいからって
うまいって訳じゃないって事を
改めて痛感いたしました。

次はうまかったハワイグルメを紹介しますねw
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
Five Star Shrimp



関連ランキング:ハワイ料理 | ワイキキ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/04(土) 11:15:14|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/104-fab3feae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad