モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌がデス?ドンキの『デスソース』入り餃子を食べてみた!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

最近日中は過ごしやすくなってきましたね、春が近づいております。
でも朝・夜の冷え込みは相変わらず寒い💦

そこで寒いのが苦手な方必見!!
今日は、一気に体を熱くさせてくれるグルメを紹介します!

3026.jpg

ドン・キホーテに売っている
『Hyper Hot本格肉餃子』

ドンキのプライベートブランド『情熱価格』と
激辛好きにはたまらないアメリカンホットソースの
『デスソース』とのコラボ商品です。

12個入りで価格は298円(税別)。
これがセールで半額150円で売ってたから
買ってみました。

12個で150円w
激安すぎる、さすが情熱価格ですね!

パッケージにこう書いてある・・・
笑えない辛さ『サドンデスソース』

日本で展開されているデスソースシリーズの中で
1番辛い・最強のソースが
サドンデスソースです。

何年か前に勢いと悪ノリで
ココイチの10辛カレーを完食した僕としては
勢いで余裕だろうと思ってました。

だが・しかし・でも・but・・・w

焼きあがるとこんな感じ 
3028.jpg

 3027.jpg  

見て下さいこの色!!
赤い餃子・・・見てるだけで辛いのが分かりますw

いざ実食!!!

結果から先に・・・

12個中2個でギブw

やばいです!!
いや
やばいDEATH💀

舌が痛すぎる、かなりしびれます💦

具材は、
すべて国産で
豚肉・キャベツ・ねぎ・ニラが入ってます。

でも全く味わえないw

からすぎて・舌痛くて餃子の味を感じれずw

気づいたら頭・顔は汗がタラタラ💦💦
冬なのにw

サドンデスソース恐るべしw

こっから1時間ぐらい舌の痛みとしびれが残りました。

完全にロシアンシュークリームなんかの罰ゲームレベルを超えている。

12個全て一緒だからロシアンにはならないけど
ホームパーティでゲームの罰ゲームなんかで食べれば
楽しめるかなw

これを美味いって言ってパクパク食べる隣の友人・・・w
どうかしてるぜ!!
舌無いんじゃないか?って思いましたw

凄すぎて尊敬DEATHw

以前にもうまい餃子の記事をいくつか書きました。
その記事はこちら
(辛いでなくうまいのが知りたいって方はご覧下さいw)
        ↓
辛いのが大好きな方・刺激が足りてない方など
是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/01(水) 12:05:32|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/102-e50a91db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

