モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスケーキに迷ったら『グラマシーニューヨーク』

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

11月も中旬になり場所によっては
クリスマスイルミネーションの点灯が順々に
始まりましたね

僕はクリスマスとか結婚記念日とか
わりと大事に計画して過ごすほうですw

クリスマスが近づくと

どこに行こう、何食べようとか色々考えます。

クリスマスケーキも色々あって迷いますよねー

毎年違うのを注文していた我が家ですが
先日、今回は2年連続同じものを予約注文しました

b15d127f7848126f7eb157dd16ec5e10.jpg 
出典:高島屋オンラインストア

『ブッシュドノエル』グラマシーニューヨーク

価格:3,996円(税込)

煌めく夜空をイメージしたブッシュドノエルは、
トリプルチョコレートのムースを艶やかなグラサージュで包み
華やかに飾られたマカダミアナッツもポイントのチョコレートケーキです。

昨年のクリスマスに初めてグラマシーニューヨークを訪れ
チョコレートケーキが夫婦揃って好きなことから予約しました

いざクリスマス当日に店頭渡しで取りに行き自宅で食べました。

正直驚きました!!!

めちゃくちゃ美味いですw

食感といいチョコの濃厚さ、マカダミアナッツの香ばしさ!
私たち夫婦にはどストライクのケーキでした。

そこで今年も幸いにもグラマシーニューヨークの店舗が自宅から行ける距離にあるので

先日予約してきました。

予約だけのつもりがつい他のも食べたく購入しちゃいましたw
(買い物あるあるですよねw)

im222age1.jpg 

ショートケーキもおいしかったです。
ただブッシュドノエルのほうが僕は好みかな!

クリスマス期間限定のケーキみたいですし、
予約期間も限定されてる為

今回は予約開始スタートから早速予約しにいっちゃいましたw

クリスマスケーキにお悩みの方は一度試す価値アリだと思いますよ!!
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/19(土) 12:31:35|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bakugui.blog.fc2.com/tb.php/10-4dcba8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

