★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

行列必至の東京三大どら焼き『亀十』を食べてみた。

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

本日は、東京の観光名所浅草の
和菓子屋の紹介です。

IMG_4643.jpg
 
IMG_4646.jpg 

『亀十(かめじゅう)』のどら焼き
      ↑
クリックすると食べログにとびます

亀十は、
東京の観光名所浅草の雷門近くにある
老舗和菓子屋です。

いつも行列が出来ている大人気店。

上野『うさぎや』・東十条『草月』
浅草『亀十』が

東京の三大どら焼き
と言われています。

白あんと黒あんがあり
それぞれ1個360円。

今回は、黒あんを食べました。

IMG_4648.jpg 
IMG_4651.jpg 

直径約11cmほどの生地がとても大きく
ボリューミーです。

餡は全体にではなく中央にある感じ。

この生地、今までのどら焼きと違って
食感・見た目はまさにパンケーキです!

ふっくらしてて
フワフワです。

この生地がうまいんです!

程よい甘さで食べやすく上品な感じ。

お茶や牛乳がよく合います。

個人的には餡が全体に欲しいところだけど・・・w
大きいから1個で満足出来ます。

行列は時間をミスると1時間以上待つこともあります。

お土産・手土産に持っていけば喜ばれること間違いなし!!

浅草に立ち寄った際は、
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
亀十



関連ランキング:和菓子 | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/28(火) 12:05:45|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男性客6割?絶品シュークリーム『ピエスモンテ』銀座

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

もう2月も終わりですね、
春が近づいてまいりました。

昨日TVを見て知った
新しいダイエットを開始いたしました!!

その名もホット梅干しダイエット!
昨晩から始めたのでw

検証終わり次第UPしますね!!!

ダイエットの話をしといてなんですがw

今日は絶品洋菓子の紹介です!
では、紹介しましょう。
 IMG_4663.jpg

Piece Montee(ピエスモンテ)』
          ↑
クリックすると公式ページにとびます

ピエスモンテは、
銀座8丁目の銀座ピアースビル1Fにあります。

40年以上ここ銀座で洋菓子を販売・製造しています。

店舗展開・デパート内店舗など一切ありません。

つまりここ銀座に行くか公式オンラインストアでしか
購入出来ません。

IMG_4665.jpg

僕は、ここのシュークリームを食べてから
これ以上のうまさの
シュークリームにまだ出会えてません!

それぐらいうまいです。
ただ・・・

写真じゃ伝わらないけど実に小さいんです。
1口か2口サイズ。

数個食べれますねw

しかし僕は3口か4口で食べます。

それはなぜか・・・

さすがはザギンです。
そうです、高いんですw

このシュークリーム実に小さいのに1つの値段は、
370円

爆食い出来ませんw

コスパは悪いです、でも味は抜群にうまい。

中はこんな感じ。
 
IMG_4666.jpg 
IMG_4669.jpg 

バニラビーンズが入ったこのクリームが
濃厚で超うまいです。

うますぎてとろけちゃいますw
金額気にしなかったらいくらでも食べれそうですw

ここは、新橋駅からも近く
男性客がなんと6割も占めてるみたいです。

新橋といえばサラリーマンの聖地ですね。

会社訪問・お得意様への手土産の定番としてここピエスモンテは
大人気です。

こんな手土産もらったら
商談どころでなく食べるのに夢中になっちゃいそうですw

新橋・銀座お寄りの際はぜひ一度ご賞味あれ!!

ピエスモンテ

〒104-0061
東京都中央区銀座8-6-22 銀座ピアースビル1F
03-3574-0960
営業時間 月~金 12-24
     土   12-20
定休日 日・祝

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
ピエス・モンテ



関連ランキング:ケーキ | 新橋駅銀座駅内幸町駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/27(月) 12:20:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーにオススメの一風変わった薔薇とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今日はホワイトデーにオススメのグルメの紹介です。

長年付き合ってる・結婚してる相手へのお返しって
いつかマンネリ化しちゃいますよね💦

そこで今回は、
グルメといってもいつもと違い手作りグルメです。

先にこれだけは言っておきます!

僕は、食べるのは得意だけど作るのは決して得意じゃありませんw
そんな僕でも出来た簡単なお菓子です!

では、紹介しましょう。
 697.jpg
その名も
『薔薇チョコクッキー』


普段料理をあまりしない時に役立つものといえば
クックパッドですね。

この薔薇チョコクッキーもcocococoaさんって方の
レシピを見て作りました。

レシピはこちら(クックパッド)
作り方は簡単っちゃ簡単なんだけど
不器用な僕は1時間~2時間はかかりました💦

お菓子作り慣れてる方ならスムーズに作れると思います。
696.jpg
 
こんな感じから薔薇の花びらを1枚1枚巻いていきます。
レシピ通りやってるだけでどんどん薔薇になっていくからすごい!


失敗するとこんな感じ
698.jpg 

花びらがくっついちゃってます。
肝心の味は・・・

たまたまなのか
そうゆうレシピなのか

凄くうまかったですw
しっとりとしたクッキーで食感もGOOD!!

まさかの成功w

ただ本当の成功かどうかは、
相手に渡して分かりますよね。

僕がこのクッキー作ったのは2年前だから
2年前のホワイトデーに渡しました。

自分で言うのもなんだけど・・・w

普段料理をしない男がこうゆうのを作って渡すと答えは2つだと思ってます!!
  • キモイって惹かれる
  • ギャップに胸キュンする
僕は嫁だったのでまあ惹かれてはないですねw

ただ男側からすると手間・時間はかかるけど
お金はかかりませんw

買うよりはるかに安く済みます。

も、も、もちろん手作りだから愛情もこもってますよw

僕自身手作りでホワイトデー渡すなんて人生初だったから
保険として別に購入しといて
結局2つ渡しましたw

今年の3/14は、火曜日だからなかなか時間的に難しいかもだけど・・・


手作りを考えてる方、ぜひ一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
ベルメゾンネット
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/22(水) 12:23:45|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サービスタイムが熱い!バウムクーヘン『島田屋製菓』足立区

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

僕がよく出没するスポット東京都足立区。
みなさん足立区と言ったら何を思い浮かべます?

ヤンキーが多い・・・それも正解w
チャリが多い・・・これも正解ですw

でも今回は、
足立区といったらバウムクーヘン!

って事で早速紹介しましょう。
IMG_4638.jpg

IMG_4636.jpg

島田屋製菓東京都足立区
      ↑
クリックすると公式ページにとびます

TVでも多数紹介されてる行列必至の人気店。

島田屋製菓は、
東京都足立区にある
つくばエクスプレス線六町駅から徒歩3分の場所にあります。

ここは、
1973年創業でバウムクーヘン一筋でやっており

宮内庁御献上品にも選ばれたバウムクーヘンを販売・製造しています。

営業時間は、
月~土の9時~18時。

このお店ある時間帯に行くと行列しています。
その時間とは・・・

『サービスタイム』!!

1日3回あるサービスタイムを狙って行列が出来ます。

本当は、買えなくなったら困るけど紹介しましょう!!

 

大人気のサービスタイムとは?
 

1日に3度訪れるサービスタイム。
  • 10:00 特大4ヶ入り(通常価格2880円→2160円) 
  • 14:00 大4ケ入り (    1728円→1100円)
  • 16:00 中5ヶ入り (    1350円→1080円)

通常価格よりかなりお得に購入する事が出来るんです。

今回僕がゲッチュしたのがこちら

 IMG_4637.jpg

14:00の大4ケです!!

ごめんなさい、
写真撮る前に1つ食べてしまったので写真は3つですw

写真じゃ伝わらないですが
この大4つ。

かなり大きいです。
普通に4家族分って感じです。

このサービス品は、
見た目が悪かったり・はじっこの切り落としがあったりと

いわゆるおつとめ品みたいな感じの為安く買えます。

ただ数に限りがあるし先着順な為、
サービスタイム前には行列ができます。

ちなみに普通に購入するのは並びません!

この4つで1100円ってメチャクチャコスパ高いです!
そして肝心の味の方は・・・



肝心の味は?

ふつうのバウムクーヘンと違ってすごくやわらかいです。

そして甘すぎないからいくらでも食べれます。
クセになる味でかなりうまいです!!!

しっとりしてて、
味はバウムで食感はカステラ。

IMG_4642.jpg 

さらにおいしく食べるには、
トースターで数秒あっためる!

そうすると焼き上がりのような絶妙な食感・味になります。

味・価格ともにコスパ高いグルメです!

お土産・手土産にもオススメ!!

ぜひ一度ご賞味あれ!! 



読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
島田屋製菓



関連ランキング:ケーキ | 六町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/21(火) 12:05:19|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モテたい男性必見!香水に迷ったら!!『アリュール』シャネル

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今回はグルメではなく雑記です。
だんだん気温が高くなってきましたね!

これから暖かくなってきて気になる1つ・・・体臭。

どんなにイケメンでもどんなに美人でも臭かったら幻滅ですよね💦

という事でモテたい男子必見の香水を紹介します!!
※あくまでも個人の見解です。

IMG_4623.jpg

 IMG_4618.jpg

シャネルの『アリュール オム』です。

定番だし人気だから知ってる方もたくさんいるはず。
今更?って言われてしまうかもですが・・・w

以前シャネルのエゴイストについて書きました。
その記事はこちら
   ↓
『シャネル エゴイストの記事』
長年愛用していたエゴイストより好きな香水に出会いました。

このアリュールは、付ける人によって匂いが変化するという
変わった特徴をもっています。

きつすぎず・甘すぎず!
丁度いい抜群の香りがします。

シャネルの香水ってあまり値引きとかないから
それなりにするんだけど
量も多いしなにより香りが長続きします。

朝お出かけ前に1プッシュ・2プッシュで充分。

夜でも香りは残ったままです!!

安い香水だとつけて2~3時間後には消えてたりしますよね。

アリュール オムは、男性用だけどい女子うけがいいってことは、
女性でもつけれるってことです。

この香水に変えてから友人とかに
いい匂いすんな~
なんの香水?

なんて聞かれます。

なにより自分から香るニオイがいいと
テンションあがります!!!

よく道端ですれちがった女性がいい匂いで
振り返るってありますよね?w

このアリュールも振り返らすことが出来るんじゃないかと思いますw

オシャレは足元から!って言いますけど
エチケットはニオイからだと思います。

くれぐれもつけ過ぎないように気をつけてくださいね、
1~2プッシュで充分香りますから!

ホワイトデーであげるのもオススメ!
大人の男性、セクシーと言われたい方にオススメの香水です。

是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:香水&フレグランス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2017/02/20(月) 17:37:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NY発祥の行列店!ロブスターサンド『LUKE'S』表参道店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

相変わらず土日の爆食いが止まりません・・・w
どなたか僕の暴走モードを止めてください。
この土日で増えた体重・・・3.5kg💦

食いすぎましたね!
さらに食べようって事で本題!!

今日は、話題性抜群のグルメを紹介します!

luk.jpg 

『LUKE'S LOBSTER』(ルークス ロブスター)

TVでもやってるし知ってる方も多いルークス。

ここは、NYマンハッタンにて2009年に創業したロブスターロール専門店

2015年に日本に初上陸。
現在では東京・大阪・神奈川に店舗があります。

そしてここ表参道店。
明治神宮前駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

ルークス表参道店に到着すると行列が!!

そして店構えがオッシャー(オシャレ)です。

ジャーナルスタンダード・エディフィスなどのアパレルブランドの
ベイクルーズグループが手がけてるという事ですごいオシャレ。


メニューがこちら
menyu.jpg 

行列の感じだと1時間は覚悟しましたけど
20分ぐらいで食べれました。

回転が速かったです、
並んでる時もそこらへんでかぶりついてる方たくさんいます。

見てるだけで腹がうなりますw

食べたのがこちら
rornon.jpg 

ロブスターロール(US)1580円
(爪と拳部分のみ、5尾分使用)

これでもかって見た目のロブスターがパンから
はみでまくってます。

盛り盛りです。

日本でも本場のロブスターを輸入していて、
ロブスターの中でも甘みが強いと言われている爪と拳だけを使っています。

いざ実食!!

・・・?
・・・・??

・・・冷たい。

パンもロブスターも冷たい。

こうゆうものなのか?それとも?とビックリしました。

パンはガーリック風味で、
ロブスターは身がプリップリでうまい!

レモンバター・マヨネーズ・ガーリックの味がする。
シンプルな味付けで素材で勝負してる感じです。

これ温かかったら確実にもっとうまいはずなのに。
ちょっと残念。

家が遠い僕はテイクアウトで家持ち帰ってオーブンレンジに入れるまでなんて
到底我慢できないw

個人的な評価としては
行列が少しだったらまた食べようかなって感じかな。
そしてコスパはよくないですね。割高に感じました。


ただロブスターって
海外・レッドロブスター・鉄板焼き行った時ぐらいしか
食べないですよね。

話題性抜群だし一度は食べてみる価値ありです!

最後にもう1つ!
rr.jpg 

この看板の中央に立って写真をパチリ!
ってやってる方がたくさんいます。

是非一度お試しあれ!!
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/20(月) 12:10:32|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデーにオススメ!ベルギー王室御用達『ヴィタメール』チョコ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日はバレンタインデーでしたね!
バレンタインが終わると男性が考え出すのがホワイトデー!!
僕と違ってモテる方は、毎年何を返そうか悩むはず。

そこで今日は、お返しにオススメなお菓子の紹介です。
img580_cw_16fw.jpg
※写真は公式ページより転用しています

WITTAMER(ヴィタメール)』
      ↑
クリックすると公式ページにとびます

チョコレートを知り尽くした洋菓子店のヴィタメール。

ヨーロッパのベルギーに本店があり日本国内でも
関東・中部・関西の高島屋や松坂屋などのデパートに店舗があります。

ここは、ベルギー王室御用達の高級店

上の写真の商品で税込1,404円!
1粒たり351円・・・

チョコレート1粒で牛丼が食べれます💦
って価格帯の高級店です。

もちろん値段の分、味は濃厚でうまいですけどね!


バレンタインにチョコもらったのにお返しもチョコ?
って思う方も多いはず。

しかも女性の方がチョコレートに詳しいはずだから・・・
って悩む方もいますよね。

そこで紹介するのがこちら
IMG_4625.jpg

IMG_4613.jpg
 
IMG_4612.jpg 

ハイヒール(大)

これハイヒール型のチョコなんです。
もちろん食べれますし、履く事はできませんww

僕は男性なのでハイヒールは詳しくありませんが
ヒールも高い!
IMG_4626.jpg

味はミルクチョコレートです。
ただこうゆうのってもったいない気がしてなかなか食べれないですよねw

見た目がgoodだから目でも楽しめるチョコレートって事です。

実はこれ、昨日のバレンタインデーでもらったんです。
男の僕でも見たことないハイヒールチョコに
つい見とれてしまいましたw

これ女性にあげると喜んでもらえそうですよね?w
と思い記事にしました。

ホワイトデーに靴あげるよ!とか
チョコあげるよ!って言ってこれ渡せばまるで王子様ですねw

ぜひみなさんのシンデレラに履かせてあげてくださいw
是非一度お試しあれ!

 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ヴィタメール 大丸東京店



関連ランキング:ケーキ | 東京駅日本橋駅大手町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/15(水) 12:40:21|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題沸騰中の新東京土産『N.Y.キャラメルサンド』がうまい!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

みなさん東京のお土産って聞くと何が思い浮かびますか?
東京ばな奈?かりんとう?
東京駅にはたくさんのスイーツ・和菓子・洋菓子がありますよね。

そこで今回は、
東京でしか買う事が出来ない話題沸騰中のお菓子の紹介です。

IMG_4596.jpg

N.Y.C.SAND(ニューヨークサンド)』
           ↑
クリックすると公式ページにとびます

このニューヨークサンド、お店があるのは

・大丸東京
・羽田空港第1
・羽田空港第2

のわずか3か所のみ。
(催事販売で期間限定販売箇所あり)

先日の土曜日大丸東京で買ってきました。
買える場所が少ないということは・・・?

そうです、行列です💦

この日買うのに並んだ時間1時間10分💦💦

流行に敏感な爆食い社長は、頑張って並びましたw

買ったものがこちら
IMG_4600.jpg

IMG_4601.jpg

『N.Y.キャラメルサンド』8個入り(1080円)


箱を開けるとゴージャス感あるゴールドの袋が登場!
そして開封すると

IMG_4602.jpg

オリジナルの焼印がイケてる!

このN.Y.キャラメルサンドは、
口どけのよいクーベルチュールチョコレートで生クリーム、黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、
オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。

今までにない生キャラメルのような、口どけのトロトロ感。
お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメル、それぞれが一度ほどけ、
再び絶妙なハーモニーを醸しだします。

と公式ページの紹介には書いてあります!

ここからは、僕の感想を!!
IMG_4607.jpg

IMG_4603.jpg
 
見て下さい、このトロトロ!!
キャラメルが糸ひいちゃってます!

このトロットロ感が素晴らしく濃厚な味わいになってます。
チョコとキャラメルですからね~もちろん甘いです。
かなり美味いですよ!

食べやすいんだけど一気に食べれるのは2~3個ぐらいかなあw 
キャラメル好きな人は間違いなくハマると思います。

ホワイトデーでお返しにこれ渡すのもありですね。
もちろん手土産や東京のお土産にオススメです!

ただタイミング悪いと行列がはんぱない💦 
東京駅・羽田空港に寄れない人は
こちらからも購入できます。(割高ですけど交通費って思えば納得かな・・・)



新東京土産ぜひ一度ご賞味あれ!!  
 
 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ニューヨークシティサンド 大丸東京店



関連ランキング:洋菓子(その他) | 東京駅日本橋駅大手町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/14(火) 13:24:55|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスパ抜群!インドカレー『ラジェスタリー』柏駅

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、コスパ抜群のカレー屋の紹介です!

kare.jpg

ラジェスタリー
    ↑
クリックすると食べログにとびます

ラジェスタリーは、本格的インドカレーが味わえるお店。
千葉県柏市の柏駅東口から徒歩5分ほどの場所にあります。



ランチ時は、結構お客さんがいますけど
待つほどではなくスムーズに入店できます。

厨房にはインド方面の方と思われる店員さん。


ホールには、日本人女性の方。
みなさん接客が良くテキパキ動いてます。 

ランチメニューの中でも
オススメがBセット!


サラダ・カレー2種・ナン・ライスがついて898円
2488.jpg 

2314.jpg 

そして爆食い必至のナン・ライス食べ放題!!
コスパ高いです。

カレーは、6種類から選べます。
チキン・サグ・マトン・キーマ・野菜・日替わりから選びます。

僕のオススメは、チキンとサグ!!

サグはほうれん草の緑色カレーです、
これが一番うまい!!

キーマは以前食べたけどあまりおいしいと思えず。

日替わりは、小さいホワイトボードが入口窓に掛かってるんだけど
目立たな過ぎて気づかない人もいるはずw

以前もインドカレーの記事書きましたけど、
やっぱナン・ライス食べ放題がいいですね!!

柏駅立ち寄った際は、
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知



ラジェスタリー



関連ランキング:インドカレー | 柏駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/12(日) 11:51:16|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超濃厚らーめん『武道家(ぶどうか』早稲田

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

寒い時期こそラーメン!
ですよね?w

ダイエットの天敵・・・ラーメン。
でもやめれないw
って事で早速ラーメン店の紹介です!!

budouka.jpg

武道家
    ↑
クリックすると食べログにとびます

武道家は、
東西線の早稲田駅から徒歩1分以内の場所にあります。

早稲田大学が近い事もありいつも多くの学生で大人気のお店です!!

横浜家系のラーメンです、

首都圏各地に家系ラーメンがたくさんありますけど
僕が知る限りここ武道家が一番濃厚!!!

食券スタイルのお店です。

では肝心のラーメンを紹介しましょう!!
 
bubuca.jpg 

分かりますかね?スープの色w
ピンク?というか紫?というか赤というかw

zazaza.jpg 

超濃厚でどろっとしたスープ!
他店では見たことない色なんですw

このスープに太めのモチモチ麺が抜群に合います!!

チャーシューは、まあ普通ですねw

ただこのスープ・・・
中毒性がやばくて腹が減ると無性に食いたくなり
勝手に足が早稲田方面に向かってしまいますw

ただ昔より年齢を重ねたせいか
後から胃もたれがww

店内の学生はライスをバンバンお替わりしてます。
若さって素晴らしいです!

爆食い社長名乗ってるからには、
食べる量じゃ負けないんですけどねw

消化機能じゃ惨敗ですw

そんな病みつき必至の超濃厚ラーメン!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/11(土) 12:01:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad