★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ベッドの上で〇〇が出来るお店とは?『chano-ma(チャノマ)』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

あいかわらず寒い毎日・・・💦
朝布団から出るのも大変ですよね。

そこで今日は、
ベッドの上で飲食が出来るお店の紹介です!!

acc.jpg
※写真は食べログより転用しています

chano-ma(チャノマ)』みなとみらい
          ↑
クリックすると食べログにとびます

チャノマは、横浜みなとみらいの赤れんが倉庫の2Fにあります。

僕の三大好きな場所の1つ横浜!

あと2つは、お台場・上野です!

横浜ってデートにはもちろん家族連れにも人気のスポットですよね!

みなとみらいの夜景・グルメ・雰囲気はもちろん、
横浜駅の方に行くと雰囲気がガラリと変わり
中華街に行けば異国の気分になれる。

2426.jpg

何回行っても飽きる事ない最高の場所ですね!!

みなとみらいにはいくつもの飲食店があり
どこに行こうか迷う方も多いはず。

そんな時はここがオススメ!

チャノマのテーマは、
『21世紀のお茶の間』。

すごくオッシャー(おしゃれ)な店内になってます!

お店の入り口には行列が・・・
この行列店内が満席なわけではありません。

小上がり席と呼ばれるベッド席の待ちなんです。

be.jpg

 200x200_square_31263427.jpg

このベッド席がチャノマの最大のウリであり
たくさんのカップルでにぎわっております。

平日だと赤ちゃん連れのママさんや
お子さん連れがたくさんいます。

ベッドで横になれるし赤ちゃんも寝そべれるから
くつろぐにはもってこいですね。

料理はベッドの上のお盆の上に運ばれます!

maguro.jpg
マグロとアボガドの明太子マヨ丼

mattya.jpg
抹茶とココナッツのパフェ

料理も軽食から丼もの・麺類など様々あります。
 
ベッド席はすごく落ち着くし足も伸ばせるから
一休みには最高!

でも並ぶし隣のお客と距離がすごく近い💦

そんな時はテラスがオススメ!!
寒いシーズンはテラスやってないんだけど
あったかい時期は最高です!

2420.jpg
テラスで食べたポテト!

 2419.jpg
テラスからの眺めです、海・緑と景色もいいし
テラスはすいてるからゆっくーり食べたい人はおすすめ!

でも横浜といったらやっぱり夜景です。

cahbh.jpg 

テラスからの夜景です!
さすがみなとみらいって感じ、

チャノマは代官山とかにも店舗あるけど
個人的にはここ赤れんがが一番お気に入り!

みなとみらいに行った際は、
是非一度お試しあれ!! 
 
 
 
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知



chano-ma 横浜



関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅馬車道駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/10(金) 12:34:27|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念日にオススメ!松戸市の隠れ家的フレンチ『モン・ラパン』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日もものすごく寒いですね💦
電車を待ってる数分で凍えてしまいます
やっぱり寒いときは・・・

食うしかないw

って事で本題!!

バレンタインデー・ホワイトデーも近いって事で
デート・記念日にもオススメなグルメの紹介です!
 monrapapapap.jpg 

モン・ラパン
      ↑
クリックすると食べログにとびます

モン・ラパンは
千葉県松戸市
JR常磐線の北小金駅徒歩1分の場所にあります。

松戸と柏の中間あたりに位置する北小金駅。
このエリアでフレンチと調べると口コミ1番に出てくる人気店。

僕は、以前嫁の誕生日祝いで初訪問しました。

お店には駐車場がないので車で行く方は、
近隣のコインパーキングを利用しましょう。

予約していたこともありスムーズに入店。

店内奥にある靴を脱ぐ座敷タイプの部屋に案内されました。

予約しといたメニューは、
コース料理+サプライズケーキ!!
 
前菜はこんな感じ
2339.jpg

8種類の品が1つのプレートで来ました。
どれも本格的で味は抜群!!


メイン料理
2342.jpg

メイン料理の肉とフォアグラです。
コースの価格もリーズナブルなのに料理はうまくて最高です。
爆食い希望の僕は量はだいぶ足りないですけどw

でも大丈夫!!
フレンチ食べ行くと毎回起きる現象・・・w

おかわりし放題のパンをひたすら爆食い

フレンチあるあるですねw


そして事前予約で伝えておいたケーキ
2344_Ink_LI.jpg

奥の部屋には確か4人席のテーブル席が3つか4つあったんだけど

まさかの隣の女性陣も誕生日祝いw

しかもまさかのそのお隣もww

店員さん誕生日ケーキを3回も運んでました!

それだけ記念日・誕生日に使えるお店って事ですね!!


何日後かのバレンタインデーをもらった皆さん!
おいしいグルメをホワイトデーにお返ししてはどうでしょう?

カジュアルフレンチな雰囲気だから気軽に行ける隠れ家的フレンチです!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
モン・ラパン



関連ランキング:フレンチ | 北小金駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:フレンチ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/09(木) 12:27:42|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人~子供まで楽しめる『レインフォレスト カフェ・トーキョー』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

突然だけどみなさん
夢の国ディズニーランドで一番好きなアトラクションってなんですか?

僕は・・・
002.jpg
※写真はネットより転用しています

ジャングルクルーズです!!w

なんてゆうかあの雰囲気、
なんか体が熱くなるというかw
野生に帰るというかw
いやあ、たまらないw

何歳になってもジャングルクルーズが好きですw

もう1つの夢の国ディズニーシーで一番好きなアトラクションは・・・
それはまた次回で!

では、本題!
今日は、ジャングルを堪能出来るグルメ店の紹介です!!

 view04.jpg
※写真は公式ページより転用しています

レインフォレストカフェ・トーキョー
           ↑
クリックすると公式ページにとびます

東京ディズニーリゾートがある舞浜駅。
舞浜駅にあるのがイクスピアリですね。

レインフォレストカフェは、イクスピアリ内2Fにあります。

ここは、世界中に店舗展開している大人気店です。
土日だと時間をミスると結構待ちます💦

2Fで受付をしいざ順番になりお店へとつながる通路を下に降りていくと

ジャングルに到着です!!

巨大水槽・動物・昆虫・熱帯雨林など
そこはまさにジャングル!!

ディズニー感がでており雰囲気goodです!

ランチだとメニューはこんな感じ
6af993e2244da6ff6b5082f423043f05.jpg

アメリカ料理が中心だから基本的にドリンクも
食べ物もボリューミー!

価格帯は、
ディズニーリゾートって事でまあ安くはないです。

他にもハンバーガー・ピザ・トロピカルジュース・カクテルなどアルコールと
メニューも豊富です。

ディズニーランド行ってる方は分かると思うけど
ディズニーって何食べても美味いですよね。

ここレインフォレストカフェも頼んだものは全てうまかったです!

店内には謎のオブジェw
IMG_2959.jpg

噴水・横型の水槽があります。
IMG_4589.jpg

食事してると定期的に雷・鳥・動物の鳴き声など
飽きない仕掛けがたくさんあります。

店内385席とすんごく広いのにほぼ満席でした。

大人から子供まで楽しめる非日常なお店です!!

都内によくある水槽があるオッシャーなお店と違い

店内はたくさんの仕掛けとたくさんのお客で
ガヤガヤにぎわってるから
カジュアルに気楽に水槽の前で食べれるお店です!

パーティールームもあるから
結婚式の二次会・パーティーなんかにもオススメです!!

イクスピアリ行った際は是非一度お試しあれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
レインフォレストカフェ・トーキョー



関連ランキング:カフェ | リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/07(火) 17:30:21|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローストビーフ丼と言ったら『レッドロック』原宿店

こんにちわ!

肉を愛し肉に愛された男、そう我こそは~ボフっ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!w
と流行りに乗ってみましたw

さて本題!
今日は流行グルメ店の紹介です。
肉料理ですよ~♪
ro-suto.jpg
 
reddo.jpg 
※写真は食べログより転用しています

レッドロック』原宿店
        ↑
クリックすると食べログにとびます

TVなどメディアでも取り上げられてるから知ってる方も多い
超人気店。

流行りのローストビーフ丼が食べれるレッドロック。

連日大盛況で行列必至です!

ここは、
兵庫県神戸市に本店があり
数店舗展開しております。

肉がとにかく大好きな僕は、
行くまでローストビーフが米と合うわけがないと
思っておりました。

だが・でも・しかし・but

レッドロックで食べてその考えは大きく変わりました!!
 

original.jpg 

見て下さいこのボリューム!インパクト大です!
ローストビーフ丼(大)1150円

白いのはヨーグルトソース!
このヨーグルトソースと卵黄が混ざった時・・・
舌がうなります!!

赤みの肉も柔らかく口の中でとろけますよー。

ローストビーフで米がすすむ味になっており爆食い必至です!

原宿は、流行グルメ店が多数あり
とにかく並ぶ・並ぶ。

食べる為に並ぶのは我慢できるけど
並んでまで食べたのがまずかった時・・・
大後悔時代に突入しますよねw

でもレッドロックは大丈夫!!
並ぶ価値充分あります!

で、ここで耳寄り情報!

レッドロックは、11:30~23:00(ラストオーダー22:00)
営業なんだけど
もちろんランチ時とディナータイムは間違いなく並びます。

並ぶのが嫌いな僕は、
閉店ギリギリ21:30ぐらいに行きます。
すいてるし待っても今ん所10分ぐらい!!

並ばずに食べれる・・・最高ですw
原宿は他にもUPしたいグルメがたくさんあります。
その記事はまた次回で!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/06(月) 12:40:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ってきた焼肉屋『焼肉家ごんたか』埼玉県吉川市

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、焼肉屋です!!
先日初訪問したので紹介します!!
IMG_4555.jpg
 
IMG_4556.jpg 
IMG_4559.jpg 

『焼肉屋 ごんたか』
       ↑
クリックすると食べログにとびます

ごんたかは、埼玉県吉川市にあります。

数年前には隣の三郷市にありました。

そのごんたかが吉川に帰ってきたわけです。
場所は駅からは遠く車でないとちょっと距離あります。

目の前には、
激安スーパーで話題のマルサンがあります。

この日は、
念の為予約して夜7時に入店しました。
土日だったんですけど予約して正解でした。

14組待ちって書いてあり店内はお客さんで一杯でした。

夜行くなら予約をオススメします
 
店内はこんな感じ
IMG_4560.jpg 
炭火ではないです、ガスです。
 
IMG_4562.jpg
タレがしょうゆタレとみそタレが置いてあります。
個人的にはみそタレがうまかった!!

 IMG_4561.jpg
このサラダ、確かごんサラダって名前だったはず、
ニンニクが効いててすごくうまいです!!

IMG_4564.jpg
上タンです、
なかなかの食感・うまいです!! 
 
IMG_4568.jpg 
桜ユッケです、タレと塩が選べます。

IMG_4576.jpg

牛の5種盛りです、3人前ぐらいかな~
まあ2人で食いましたけどねw

店内は、若者~お年寄りまで幅広い世代のお客さんでにぎわってました。

ファミリー層が一番多かったかな。
価格もまあまあリーズナブル。

個人的な好みだけど
ユッケジャンスープが辛すぎて旨みがあまりなかったのが少し残念💦

あとごん煮込みってゆう煮込みを注文したんだけど
てっきりモツ煮がくると思ってたら
ほぼ大根の煮込みだったのも残念💦


この2つだけ残念だったけど他はgood!
ごんたかさん辛口でごめんなさ~いw

でも三郷・吉川このへんで焼肉屋行くには
ごんたかは、アリだと思います。

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
焼肉家ごんたか



関連ランキング:焼肉 | 吉川駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/04(土) 11:30:44|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激ウマ名物団子『春子屋』茨城県常総市

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近また寒い毎日ですね💦
起きるのがつらいです~ww

今日は、車でわざわざ買いに行ってしまうグルメの紹介です!!

 haruko.jpg
 
cat02-pict01.jpg

cat01-pict03.jpg
※写真は公式ページより転用しています

春子屋(はるこや)』
       ↑
クリックすると公式ページにとびます

茨城県常総市に2店舗構える春子屋の名物団子です!!

爆食い社長がここを知ったのは数年前。

以前の職場の上司のお土産でもらい出会いました。

それからやみ付きになり春子屋のためだけに
高速で買いにいっちゃうほど虜ですw
 
cat01-pict01.jpg 

たっぷりのアンコと柔らかい作りたての団子が絶妙です。
年齢を重ねるごとに和菓子がどんどん好きになるw

和菓子って素晴らしいですね!!!

春子屋は、常総市に2店舗あるだけで他では買うことが出来ません。
なのでお土産・手土産で配るとかなり喜ばれます!

甘さがしつこくなく丁度良くてすごく食べやすいです!!

ただ日持ちしないから当日中に食べ終えるのが大事w

近所に出来たら間違いなく通う団子屋です!

茨城に用事あるときは一度寄ってみては?
激ウマで止まりませんよw

僕みたいに団子になってもいいよって方はお試しあれw

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/03(金) 17:39:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

FC2Ad