★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

昔なつかしのコッペパンがうまい!『ときわ堂 食彩館』足立区

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は日曜日ですね~休日の方も多いはず。
みなさん休日の朝食って何食べます?

米?パン?ラーメン?焼肉?w

僕は、休日の朝は
パン食べる率が高いです!!

そこで今日は、パン屋さんの紹介です!

tototo.jpg

ときわ堂 食彩館


クリックすると公式ページにとびます

ときわ堂は、
東京都足立区興野1-11-8にあります。

本木新道という道路沿いにあります。

初詣・厄除けで有名な西新井大師から徒歩10分くらいですかね。

ここは、
いつもたくさんのお客さんでにぎわっている
ここらじゃ有名な人気パン屋です。

店内には、
たくさんのパンが並んでおりますが

ときわ堂といったら・・・
こちら 

rararar.jpg 
 
toto.jpg 

oto.jpg

『コッペパン』

誰もが一度は給食などで食べたことがあるであろうコッペパン!!

注文時にコッペパンに切れ目を入れてくれ
トッピングを選びます!!

目の前で塗ってくれるわけです!!

写真はタマゴとアンバター(あんことマーガリン)

選べるトッピングも
ジャム・あんこ・クリーム・ピーナッツなど
豊富で選ぶのに迷っちゃいますw

モッチリした生地にたっぷりのトッピング!!
うまいです!

爆食い必至ですw

昔懐かしい給食パンを贅沢にした感じですかねw

何十年もここに通ってるうちの嫁からすると
TVなんかで有名になってから値段が高くなったのが残念と言ってました。

でもやめられない・とまらないw

うまいものは、
値段があがろうが下がろうが買っちゃいますねww

ここは、
水曜休み・8:00~19:00営業だから
近くを寄った際は
一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ときわ堂 食彩館



関連ランキング:パン | 大師前駅高野駅江北駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/29(日) 11:45:59|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手土産・妊婦さんにオススメ飲み物『酪王やさしいカフェオレ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日カフェオレについて書きました。
その記事はこちら
    ↓
首都圏でも人気拡大中!『酪王カフェオレ』がうまい!】

お土産で頂いたのがキッカケでスッカリはまってしまった我が家。
近くでどこか買えないかと調べ先日行ってきました!!

fu.jpg

fk.jpg

『酪王カフェオレ』は、
福島県民のソールドリンクと言われている程人気です。

そこで東京の日本橋にある
日本橋ふくしま館に売ってるとのことで
行きました!!

しかし・・・・・

売ってるんだけど・・・・

高い💦💦

1本162円・・・


圧倒的にネットのが安い!!

せっかく日本橋まで行ったけど
買わずにスルーw

で、ネットで注文しました!!
ネット注文はこちら

酪王やさしいカフェオレ 300ml 12本入り


あるなら近所で買えるのが一番いいんですけどねえ💦

で届きました!!
totottot.jpg 
 
raku.jpg 

rara.jpg

やさしいカフェオレ

300ml&500mlを大人買い!!!

このやさしいカフェオレは、
ノンカフェインだから妊婦さんにもってこいです!!

友人夫婦の妊婦さんに
飲んでもらったらすごく喜んでました!!

酪王カフェオレの詳細は前回記事もご覧下さいね!

このやさしいカフェオレは、
ノンカフェインなのにすごくコクがあり
おいしいカフェオレを味わえます!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
 
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/28(土) 13:01:57|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柏駅でらーめん食べるなら!『こってりらーめん誉(ほまれ)』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

本日はみなさんそして僕の大好きな物。
そうです『ラーメン』ですw

ダイエットの天敵!ラーメン!!
では紹介しましょう!!
 homare.jpg

こってりらーめん 誉(ほまれ)』
        ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

千葉県柏市にある誉。

JR常磐線 柏駅南側にあります。

柏駅周辺には、数多くのらーめん屋があります。

色々なお店を食べましたけど柏駅ならココが一番好きです。

お昼時は、行列も出来ており人気店です!!
食券を購入しカウンター席に座ります。


頼んだのがコチラ
 IMG_3557.jpg
 
IMG_73557.jpg 

みそちゃーしゅー麺

スープはこんな感じ
hohoh.jpg

こってりというだけあって背油が泳いでますw

食券渡す際にお好みを聞かれます。

固さ・脂の量・濃さ・野菜増し(もやし・ねぎ)メンマ増し!!

今回の注文時は、
お好みは全てふつうで、野菜増しを別盛りでお願いしました。

こってりなんだけど意外にあっさりというか
凄く食べやすく飲みやすいです!!

麺に絡んだスープがうまい!!!
そしてチャーシューもこだわりを感じられます。

とろけるチャーシュー、舌がうなります!!!

次回は味濃いめに挑戦しようとおもいます!!

店名は明かさないですけど
柏駅の逆側(東口)に

メチャクチャうまくないラーメン屋に行ってしまった事が
ありますw

好みはあると思うけど柏駅でらーめん屋行くなら
誉は鉄板ですよ!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
こってりらーめん誉



関連ランキング:ラーメン | 柏駅



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/27(金) 12:10:31|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶品!焼小籠包『樹苞(きぼう)』足立区一ツ家

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

寒い日が続きますね💦
寒いからこそ熱々爆食い必至グルメの紹介です!!

shohoho.jpg

出典:http://sekaiichiweb.com/?page_id=17228

焼小籠包 ぎょうざ 「樹苞(きぼう)」

樹苞は、
東京都足立区一ツ家2丁目22-4にあります。
TVにも数回紹介されてるという本格的な小籠包が味わえるお店です。

つくばエクスプレス線の六町駅から徒歩10分の場所です。

具材をすべて国産にこだわっているという小籠包!
 
syousyoh.jpg 

syou.jpg 
出典:https://kibou-japan.jimdo.com/

4個で430円!!

皮がモチモチでかじると熱々のジューシーな具材が!!
うまいです!!

ついがっついてしまう僕は前歯の後ろの部分が100%ヤケドしますw

餃子女子って言葉がありますけど
今後、小籠包男子が流行ってしまうかもww

樹苞は、ぎょうざもあります。
爆食い社長個人的には餃子はリピートせずいつも小籠包だけ
テイクアウト。

餃子は普通にうまいって感じかな。

小籠包は絶品!!!

以前小籠包食べたさに車で横浜中華街まで行きましたけど
あまりうまいのに出会えず・・・。

こんな近くで本格的な小籠包が食べれるのはうれしい限りです!!

購入できる時間帯は・・・

生ぎょうざ:10:00-20:00
焼ぎょうざ11:00-19:30
焼小籠包16:00-19:30

売り切れ次第終了だから電話注文してからの訪問がオススメです!!
お店の番号:090-2342-2653・月休

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/26(木) 17:30:33|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人形町といったら『重盛の人形焼』

こんにち!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日の記事の続きです。
用事があり人形町に寄った時のグルメ紹介です!!

ninngyou_Ink_Ink_LI.jpg 

知る人ぞ知る超有名店の
『重盛の人形焼』

TVなんかでもよくやってるし
人形町を歩いたり車で通れば間違いなく行列でにぎわってるから
すごく目立ちます!!

のれん分けの店舗が東京都内にいくつもある重盛。

南千住店のを食べた事があるが味は一緒でした!

食べたのはこちら!!
shige.jpg 

ss.jpg 

人形焼き(こしあん)です!!

見て下さいこのイケメン七福神たちを!!w

中はこちら
sas.jpg 

あんこがギッシリです!!
簡単に太れそうですね~w

味はもちろんめちゃうまです!
人気なわけですね。

間違いなく人形町で一番行列が出来てるお店です!!

手土産にも最適で爆食い社長も実家に手土産しました。

色んなデパートとかで違うお店の人形焼きを食べた事があるけど
今の所、重盛がダントツで1番うまいです!


食べて七福神みたいに顔パンパンなってもいいよってかたは
ぜひ一度ご賞味あれw!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
重盛永信堂



関連ランキング:和菓子 | 水天宮前駅人形町駅浜町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:東京のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/25(水) 12:10:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やみつき必至『角萬』東京都足立区

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日の休日で爆食い社長が大好きな蕎麦屋に再訪問したので
紹介しますね!!

kadoko.jpg

 kadokado.jpg

kado.jpg 

『角萬(かどまん)』梅島店

昨年にも角萬についてUPしました。

角萬の詳細はこちらの記事でご覧ください。
        ↓
中毒性がヤバすぎる蕎麦『角萬』冷や肉

本当に蕎麦?って思うほどの麺の太さ!!
インパクトはMAX!!

ただ今までよりこの日は麺が細かった・・・。
変わってしまったのか?

でも味は本当にパンチがあり絶品!!

中毒確実ですw

この日もたくさんのお客でにぎわってました!!

ここ以上に病みつきになる蕎麦屋にはいまだ出会えませんw

メニューとか場所とかは、以前のブログをご覧下さいね!!
是非食べてみてください!!!

角萬を食べた後、
用事があり人形町に行きました!!


そこでの3時のおやつがこちら
ta.jpg 

tatat.jpg 

tatatat.jpg 

鳴門鯛焼本舗のたい焼きです!!

値段の割には少し小ぶりなイメージでしたけど
なかなか上品な味でうまかったです!!

店舗展開してるお店だけど
ここ人形町店は結構並んでました!!

手土産にもいいですね!!

このあともう1店ハシゴしましたけどそれはまた次回で!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/24(火) 16:42:20|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野なのに外国にいる雰囲気?『居酒屋 稗』エコーランド

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

この週末でゲレンデに行く方も多いのではないでしょうか?
そこでスキースノボー後にオススメな居酒屋の紹介です!!

今回は、長野県白馬村の紹介です!!

以前白馬村のコスパ高い絶品洋食屋を紹介しました!
その記事がこちら
     ⇩
白馬村の名店『グリンデル』チーズハンバーグ

では、本題と参りましょう!!

hie.jpg

 hihi.jpg
※写真は食べログから転用しています

居酒屋 稗(ひえ)
       ↑↑
クリックすると食べログにとびます

稗は、白馬村のエコーランドという地域にあります。

このエコーランドには、
居酒屋・BARが並んでます。

その中でも特に美味かったのがここ稗。

白馬村は、良質な雪を楽しめるゲレンデが多いことから
外国人観光客がかなり多いです!

ここ稗もエコーランドもたくさんの外国人であふれかえってます!!

でもマナーがいいのか治安はすごくいいです!!

稗に行くには予約が必須!!
タイミング逃すと人気店な為、満席で入れません💦

いざ入店すると
メニューは英語表記もしてある。
hiee.jpg 

刺身などの海鮮系から焼き鳥などの肉料理まで楽しめる
居酒屋です。

hihihih.jpg 

基本的にどれ頼んでもうまいです!!

その中でも特に爆食い社長が気に入ったのが
『白子』『野沢菜』です!!

新鮮な白子が絶品!!

そして長野に行ったら必ず爆食いするのが野沢菜。
関東でスーパーに売ってるのとは全くうまさが違います。

特に自家製でやってる野沢菜はスゴクうまい!!
是非ご賞味あれ!!


白馬村といえば
長野オリンピックの会場地として有名ですね。

初めて白馬に行く方はどこに滑りにいこうか迷うはず・・・。

数あるゲレンデの中でも特に人気のビッグゲレンデが・・・

・Hakuba 47
・白馬八方尾根スキー
・白馬五竜スキー


その中でも特に爆食い社長がオススメするのは、
『白馬五竜スキー場』


hakuba.jpg 

幅広いゲレンデで緩やかな斜面のコースが多く
大人数でもファミリーでも
初心者~上級者まで楽しめます!!

そして白馬五竜スキー場のいい点がもう1つ!

駐車場からゲレンデがものすごく近い!!

ランチをゲレンデ内でなく
先日紹介した『グリンデル』に食べに行くのに
すごく楽ですw

首都圏からは、片道約300kmあるし
下道も長いから
日帰りはオススメ出来ません!

宿泊も安いし居酒屋・温泉・洋食・ゲレンデと楽しめます!

ぜひ一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ






ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/21(土) 11:45:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペット連れ可能な本格インドカレー『ロイヤルカリー&カフェ』三郷

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、物凄く寒いですねえ💦
関東でも雪がぱらついてますね
寒さに負けず華金頑張りましょう!!!

さて今日は、人気カレー屋の紹介です!
みなさんペット(小型犬等)連れて食べれるカレー屋があるのご存知ですか?

では紹介しましょう!!
 kaka.jpg

『ロイヤルカリー&カフェ』
         ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ロイヤルカリー&カフェは、

埼玉県三郷市のスーパービバホーム内の2Fにあります。

biba_Ink_LI.jpg
※写真はネットより転用しています

三郷市のスーパービバホームは、
土日や祝日はものすごく混雑する人気ホームセンターです。

1Fには,フードコートがありますが・・・

ここ三郷のビバホームで食事をするなら
間違いなくここがオススメ!!

 ホームセンターの中で本格的なインドカレーが食べれます。

以前三郷市のお隣『吉川市のドライカレー』について書きました。
その記事がこちら
    ↓
熱狂的ファンが多いドライカレー『インディー』吉川店

nan.jpg 
kare-.jpg 

注文は、食券スタイルで券売機で購入して
カウンターに渡します。

ビバホームの1Fで土日とかはほぼ
間違いなく店員が試食を配ってます!!

ただこの試食の味で判断しないでほしいです

やっぱり出来立て・焼きたてのナンと試食のじゃあ
全然味わいが違いますw

カレー2品+ナンで750円~
値段もお手頃!!

ただ爆食い社長の大好きなナン・ライス食べ放題ではないですw
そこが少し残念なところww

ルーは、本格的なインドカレーを味わえるが
少し日本人向けな味というかファミリー向けに出来てるから
非常に食べやすい。

小さいお子様連れにも人気なわけです。

このお店を以前TV番組で
タレントの北斗晶さんがウマい!!って絶賛してました。

お住まいが地元な為、
ビバホームや同じ敷地内にあるイトーヨーカドーのフードコートで
佐々木健介ファミリーを何度も見かけてますw

それだけファミリーに人気なお店ってことですね!!

しかもファミリーといえばもう1つ!!!

通路側のテーブルでは、
ペット同伴OKなんです!!


もちろんペット用のビバホームのカートに乗せたままですけどね!

ビバホームはペット連れOKだから大人気!!


無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破

あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ

成功率93%!ストレスから開放される秘密とは



【ワンブル】公式サイトはコチラ






ただビバホームって年に数回半端じゃない大混雑・道も渋滞になる日があります。

それは・・・
会員に配布されてる割引(5~10%)のハガキが使える日です!

たまたま行った時がその時期だと
カレー屋も混んでて待つ可能性も。

最後にインドカレーに関するうんちくを1つ!!!

ここの店員さんも外国の方ですが、
都内とかでも本格インドカレーって店はたくさんありますよね。

どこのお店も接客がよく愛想がいい印象です!!

そこで店員さんにこう聞いてみると・・・


『インドの人?』って
そうすると今の所95%ぐらいの確率で
違いますってなりますよw
大体ネパールですって返事ですねw

ちなみに上野(アメ横)なんかにある
B-BOY服屋の店員に

『アメリカの人?』って聞くと
今の所ほぼ100%で違いますですw

ほぼアフリカの方なんですね!

っていううんちくでしたw


では、是非ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/20(金) 12:43:54|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首都圏でも人気拡大中!『酪王カフェオレ』がうまい!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近冬太りが止まりませんw
先日TVで冬が痩せにくいというのは、
間違いとやってました!

寒さから体温を保つために勝手にエネルギー消費をしてるからだと・・・。

理屈は分かるんだけど・・・
太るのは『理屈じゃねーんだよ!!』

って独り言w

さて本題!
先日あるお土産をもらいまして、うまかったので紹介します!

arar.jpg 

『酪王カフェオレ』

酪王(らくおう)乳業株式会社から
1976年より発売されているカフェオレ!

どうやら福島県では知らない人がいないってぐらい
福島でメジャーなカフェオレです!

爆食い社長は、普段ブラックコーヒー愛飲ですが
飲んでみるとコクがありうまい!!

カフェオレもたまにはいいですね!

2種類もらいました。

『酪王カフェオレ』
ra.jpg 

rara.jpg 


『酪王やさしいカフェオレ』

rarara.jpg 

ar.jpg

酪王やさしいカフェオレは、ノンカフェインです。
飲むと味わい・コクがしっかりあり
カフェオレを楽しめます。

つまりなるべくカフェインを避けた方がいいといわれてる
妊婦さんでも飲める!

妊婦さんでコーヒーを我慢してる方はいいかも!!

妊娠祝いにプチギフト的な感じで手土産で持っていくのにも
いいですね!!

売ってる場所も
かなり限られてるから近くにない方はネットで!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/18(水) 17:27:54|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ専用卸売り市場『メトロ南流山』に行ってみた

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

先日、千葉県流山市にある
『METRO(メトロ)』南流山店に行ってきたので
UPします!!
T2009014-001.jpg

METROは、関東に9店舗ある
会員制のプロ専用卸売市場です!

飲食関係の業者の人でないと
会員になれません。

似たような会員制のお店だとコストコですね。

ただコストコと違い一般客が入店できない分
非常にすいています。

爆食い社長は、
身内に会員がいる為付き添い1人までは入店可能なので
行ってきました!

ここ流山店は、流山街道沿いにあります。

いざ、入店すると・・・

メチャメチャ寒い・・・極寒💦💦

鮮度を保つため店内の非常に温度が低い💦
入口にジャンバー貸し出しがあって着ましたけど
それでも寒い💦

色々見て回ると見たことない量・・・w
 
IMG_3548.jpg 

大量のもやしw

IMG_3549.jpg 

試食でマグロ・中トロ・大トロが食べれます!

IMG_3550.jpg 

肉コーナーは圧巻!!
肉好きからするとまさに絶景w

IMG_3551.jpg 

手頃な肉からA5ランクの高級な肉まで・・・
kgの単位がスーパーとは全然違うw

まさに食のテーマパーク!!!

値段は、
知人に会員の人がいれば
パーティーとかBBQなんかの大人数で食べるなら
確実に割安!!

食の品ぞろいは、
コストコよりはるかにMETROが上!!

店内にいると見た事ある

地元の居酒屋の店員さんとか
焼肉屋の店長とかを見かけました!!

卸売市場だから当然ですね!

行く機会があったら是非一度行ってみてはいかがですか?

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/17(火) 12:29:57|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad