モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス抜群のゲレンデなら『神立高原スキー場』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!

1月入ってからメチャメチャ寒いですね💦

ようやく
スキー、スノボ好きな人にはハイシーズンになってきたわけです。

そこで今日は、
都心からのアクセスも便利なゲレンデの紹介です。

では、紹介しましょう!
kadn.jpg

 dsadasda.jpg
 
dada.jpg 

img_trail_map.jpg 

『神立高原スキー場』

新潟県の湯沢にある神立高原スキー場。

この地域には、たくさんのゲレンデがあります。

たくさんのゲレンデからどこに行くか迷ってるかたの参考になれば幸いです。

爆食い社長も
新潟県、長野県、群馬県で数々のゲレンデに行きました。

ゲレンデも一つ一つ特徴があり
メリット、デメリットがあるわけですね。

神立高原スキー場は、
まずアクセスが抜群

新幹線で行く事もできるけど、

今回はマイカー、レンタカーで行くパターンで話します。

雪道の運転って本当に危険です。

ここは、湯沢ICおりてわずか3分で着きます!
これってハイシーズンに行くのに非常に重要な事になってきます。

なぜか・・・

新潟方面のスキー場は、
都心からのアクセスが抜群な為、
シーズン中半端じゃなく混みます。

特に祝日が絡んだ3連休とかは、ヤバイです。
高速は、もちろん下道も渋滞必至です。

特に都心方面から向かう
関越自動車道は、やばい。

3時間で行ける距離を6時間以上かけて着いたりなんてよくあることです。

でも高速は、
夜中とか朝方に出ればなんとかなります。

ハイシーズンに
朝7時出発~10時には着くなんて思ってたら必ず痛い目あうから要注意!

ICすぐのスキー場って行きも楽だけど、
当然帰りも楽。

下道が長いゲレンデは、路面凍結とか混雑で
ものすごく混みます。

神立高原スキー場以外にもICそばのゲレンデっていくつかあります。

その中でも特にオススメなのが新潟県ならここ神立。

神立は、2013年に経営不振により一度破産してるんです。

そこから経営が変わりここ何年かで凄く活気のあるゲレンデになりました。

イベントも盛んだし、
他のゲレンデにもよくあるナイター営業。

夜に滑走できるゲレンデは、よくありますよね。

神立は、ナイターではなく
ほぼオールナイト営業

どうゆう事か・・・

翌朝4時まですべれますw

すごくないですか?

他のゲレンデで朝までやってるとこに
僕は行ったことがありません。

4時までなんて滑れないって⁇

そりゃあそうです、

夜中は地獄のように寒く
氷のようにゲレンデも固いw

コケると痛いですw

でも朝出遅れて渋滞で昼に着いちゃって、
5時には終了ってなったらせっかく来たのに、、、ってなりますよね?

そこで翌4時までの神立ならほぼオールで楽しめるってわけです!

コースもゆるやかな初心者向けから
パークなども充実してるから上級者まで楽しめます!

スキー、スノボに行くと
温泉も楽しめるし、





帰りのグルメもこだわりたいところ。
越後湯沢方面のゲレンデから行けるオススメグルメの紹介は、また次回!

ゲレンデに迷ってるようなら是非行ってみてください!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2017/01/17(火) 12:05:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋トレ・ダイエット中にオススメ『ささみプロテインバー』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

いや~今日も寒い💦💦
みなさん風邪など気を付けましょうね!

さて本題!
今日は、爆食い社長が筋トレ・ダイエット中に食べている
オススメのソーセージの紹介です!!
sasami.jpg 
※画像はネットより転用しています

その名も
『ささみプロテインBAR』丸善

以前

糖質制限ダイエットの記事

究極のプロテインについて書きました。

そちらも是非ごらんください!!

ささみプロテインバーは、
簡単にゆうと

高たんぱくな魚肉ソーセージです!

1袋に2本ソーセージが入っていて、
1袋あたり・・・

たんぱく質21.0g
脂質1.6g
エネルギー134kcal

高たんぱく・低カロリー・低脂肪なソーセージです。

ダイエット方法って色々あるけど
大事な事って筋肉量を減らさずに
脂肪を落とすのが理想です。

その為にもタンパク質はとても大事なわけですね。

でも1日に必要なたんぱく質を取るのって結構大変なわけで・・・

そこでプロテインとかで補うんですよね。

僕もささみをよく茹でて食べてたけど、かなり飽きる💦

でもささみプロテインバーは、
3種類味があるけど
このブラックペッパー味がオススメ!!

国産の若鶏ささみを使っていて、
スパイシーな味で全く飽きない。

ジム後に1本とか、間食に1本とかすごく便利!!

常温保存で120日も賞味期限あるから
持ち運びにもいいですよ!

ただソーセージといってもその辺のスーパー・コンビニでは
もちろん売ってません。

ネット注文で購入できますよ!



筋トレ中・ダイエット中の方は是非一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/16(月) 12:05:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中毒性ヤバい!屋台ラーメン『とんこつ貴生』松戸本店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日に引き続き今日もラーメン屋の紹介です!
寒い日こそラーメンであったまりましょう!

完全にデブ活な記事ですwww

takao.jpg
※写真は食べログから転用しています

屋台ラーメンとんこつ『貴生(たかお)』松戸本店
        
貴生は、
まさにザ・屋台って感じのラーメン屋!!

ここ千葉県松戸市は
ラーメン激戦区と言われてるほど
ラーメン屋が多い地域です。

背油チャッチャ系のこってり味です!!

爆食い社長は、
10代の頃から通ってますけど
貴生でラーメンが好きになったといっても過言
ではありません。

うまいはもちろんなんだけど
なんていうか・・・

食わないと我慢できないというか・・・

完全に中毒ですw

めちゃはまりますw

何を注文するかというと・・・
misomi.jpg 

『ミソチャーシュー麺』

通称ミソブタ!!!
メスブタではないですよwミソブタですww

味噌とんこつのスープが半端なくうまいです!!

チャーシューは薄切りでトロットロしてて美味!!
麺もスープによくあってうまし!!

100%中の100%で替え玉(200円)してますw

麺が少し少ないからなのか・・・
周りのお客さんも男性はほとんど替え玉してるw

辛いのが好きな方はこちらも人気の 
horu.jpg 
『ホルモン麺』

このホルモン結構からいですw
辛いのが大好きって人じゃないときついかも。

貴生って以前は丼物で
『ユッケ丼』があって必ず頼んでたんだけど

今は無きメニューなので代わりに『ホルモン丼』
頼んでます!!
horuu.jpg 

うまいんだけど辛いですw
辛いの好きな方は是非!!

このブログを書いてるだけで僕の胃がキリキリw
めっちゃ腹減ってきましたww

貴生くいてーw

完全に中毒です!!

営業は18時~翌3時(土曜は4時)だから
飲み帰りもオススメ!

ただ最寄りの駅がないから車で行かないと厳しい場所です💦

中毒なってもいいって方はぜひ一度ご賞味あれ!!

あっ!!

松戸駅には、超有名人気ラーメン店がありそこも
通ってるのでその記事はまた後日UPしますね!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




屋台ラーメン とんこつ貴生 松戸本店



関連ランキング:ラーメン | 北松戸駅馬橋駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/15(日) 11:59:56|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やみつき必至!!ラーメン『青木亭』がうますぎる!!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今週末は、最強寒波って事で寒いですね~💦
そんな時は、是非HOTな食べ物を頂きましょう!!

そこで今日はラーメン店紹介です!
爆食い社長が昔から愛してやまないラーメンの紹介です!!
miso.jpg 
『青木亭』草加店
    ↑↑
クリックすると食べログにとびます

埼玉県を中心に店舗展開している青木亭。

僕の好きなラーメン屋TOP3に入るラーメン屋です。
場所は、埼玉県の草加市にあります。

ここ草加店は、わりと最近何mか横に店舗移動して
店内も駐車場も綺麗になりました。


aoki.jpg

青木亭でいつも食べるメニューは・・・

『定番味噌らーめん(中)』1000円です!!

 teibann.jpg

味は、醤油・塩・味噌と選べるけど
オススメは完全に味噌!!!

お店の人に聞くと一番塩が注文多いと言ってたので
以前一回だけ定番塩を食べましたけど

僕は好きではなかったです💦

味噌が大好きな僕は、
どこのラーメン屋行っても味噌かとんこつを注文するけど

青木亭も味噌がオススメ!!

定番は、

味玉・チャーシュー数枚・ネギ盛り盛りと

多数のトッピングがのってるメニューです!!

麺の量も小・中・大って選ぶんだけど中がオススメ!!

なぜかというと・・・

量は大が食べたいんだけど

麺量が増えるせいか

大を頼むとスープがすごく薄くなってしまうんです💦 

何回も通ってるからこそ味にムラがあってガッカリした時も
ありました。

そして安定のうまさを堪能できるのが、

中になったわけですw

青木亭は餃子もあって
餃子は100円(3個)ww

安っ!!!

味は、まあ普通・・・安いからOKですけどw

青木亭は、スープ・麺・味玉・チャーシュー・ネギ
全てがドンピシャで激ウマです!!

特にチャーシューは絶品!!

友人とここの話になるとチャーシューうまいよねえってみな絶対言います。

草加から近くの埼玉県八潮市・・・

八潮駅近くにも青木亭が何年か前に出来ました。

何回か行きましたけど個人的には草加のほうがうまい!!

もし八潮で味噌を食べるならお好みで『味濃いめ』っていうのがいいです。


なんか少し薄いんですよね~。
スープ以外はほぼ一緒です!!

ただ草加は朝4時までやってるけど(以前は24時間)
八潮は23時までなので要注意!!

そして定休日は水曜日だから要注意!!

せっかくお店にたどり着いて閉店してたら
口の中が青木亭になってるから胃がストレスで爆発しそうになりますからねw

やみつき必至の青木亭、是非一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ラーメン青木亭 草加店



関連ランキング:ラーメン | 松原団地駅草加駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/14(土) 12:37:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

話題のもち麦ダイエットをリバウンド王が試してみた!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

正月太りからなかなか戻る事がなく
完全にリバウンド真っ最中です💦💦

そんな中、
今回はなにかと話題・ブームになっている
もち麦ダイエットについて紹介します。

IMG_4353.jpg 

TV・雑誌なんかでも取り上げられてて
話題のもち麦を最近になり購入し試してみました。

みなさんは、もち麦ごはん食べましたか?

作り方は非常に簡単で
基本的にはパッケージに書いてある通り
量と水を書いてある通りやれば美味しいもち麦ごはんができます。

IMG_4355.jpg 


実際炊いて茶碗に入れた写真がこちら
IMG_4356.jpg 

IMG_4357.jpg 

麦ごはんを食べた事があればわかりやすいです、
見た目は麦ごはんに似てます。

食感が違います、モチモチです!!
味は少し甘みがありうまいです。

非常に食べやすいです!!

ただ以前糖質制限ダイエットを経験した
爆食い社長としては
米はダイエットの天敵と思っております。

以前の記事がこちら
     ⇩
『糖質制限ダイエットの結果・・・(画像あり)』

本当にこんなうまいもち麦ごはんが果たして痩せるのか・・・

半信半疑のまま約2週間試しました。

結果から言うと体重に変化は特に見られず・・・💦

もち麦は、
野菜・豆類・海藻類に多く含まれる

水溶性食物繊維が豊富で

食後の血糖値を安定させてくれるというもの。

食物繊維の量が

白米の約25倍!!

ごぼうの2倍

玄米の4倍も多い!!

食物繊維が多いということは、
お通じも良くなるということ。

便秘には無縁の僕には効果を得られなかったということなのか・・・

成人の1日に必要な食物繊維は、

男性で20g
女性で18g

もち麦を食べる事によって必要な栄養は取れそうです。

ただうますぎて白米よりも食べる量が増えちゃった僕は・・・

痩せるわけありませんねw

まだ2週間だしもう少し続けてみます!!

便秘で悩んでる方・血糖値が高い方なんかはいいのかも!!

是非一度お試しあれ!! 

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/13(金) 12:33:39|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手土産にオススメ!『さくさく日記』とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

みなさんお菓子は食べますか?

お菓子はダイエットの天敵ですが一口食べると
止まらないですよねw

そこで今日は、手軽でうまい
つい止まらないお菓子の紹介です!

ebeb.jpg
 
IMG_4476.jpg 
eb.jpg 

『さくさく日記』

愛知県東海市に本店を置く
坂角総本舗(ばんかくそうほんぽ)の
お菓子です。

爆食い社長は祖母が名古屋にいる為、
名古屋グルメを食べる機会がよくあります。

名古屋駅からのお土産・手土産では
ういろう・赤福(三重県)などうまいものがたくさんあります。

その中でも最近ハマってるのがこのさくさく日記!

一口サイズの海老煎餅です、

海老の味・香りがすごくしてうまいです!!

1袋に12g(10枚~11枚)入ってるんですが
手が止まることなくつい爆食いしてしまいますw

今では、関東でもデパート・百貨店で買えるさくさく日記。

値段も手ごろで手土産にもオススメです!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/12(木) 12:13:03|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記念日・勝負日に!地上221mレストラン『LUKE(ルーク)』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は、爆食いって感じではなく
オシャレなデートにオススメなお店の紹介です!
photo_view01.jpg

photo_interior02.jpg
※写真は、公式ページから転用しています

『RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE』
          ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

銀座にあるレストラン ルーク!

ここは、
聖路加ガーデン47F・地上221mにある
絶景を堪能出来るレストランです!

土日のディナータイムは、結婚パーティ貸切営業の為
ディナーの場合平日の来訪になります。

爆食い社長は、以前嫁の誕生日ランチで利用しました。

テラスからの眺めがこちら
ccc.jpg

テラス席がこちら
 xxxxx.jpg
 
ランチコースのメイン(肉料理)がこちら 
z.jpg

事前にお願いしといたバースデーケーキがこちら
 x.jpg

ルークの店内は、天井がものすごく高く
壁はガラス張りで
すごく開放感があります!!

今の時期はちょっと寒いけど💦💦

やっぱりテラスがオススメ!!

東京湾・東京タワー・スカイツリーが一望できます!!

この日はランチだったから夜景は見てないけど
夜景は格別の絶景!!

夜景が見れるディナーはいっぱいあるけど
47Fっていう高層でテラス席ってのはなかなかないです。

料理はフレンチでどれもうまい!

夜景好きにはたまらないレストランです。

記念日・プロポーズ・勝負デートなんかに超オススメ!

成功間違いなしのサプライズプロポーズ【メリアルームMEN 】


これからの時期だとホワイトデーでバレンタインのお返しに夜景
返すってのもカックイイですねw

テラスはちょっと寒いって方は、
店内もおしゃれな空間ですから店内で食べて
食べ終わったら少しだけテラスに出て夜景を見るってのも
出来ます!

是非一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
RESTAURANT LUKE with SKY LOUNGE



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 築地駅月島駅新富町駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/11(水) 12:10:24|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クセになるうまさ『元祖ニュータンタンメン本舗』草加店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

正月休みが過ぎ成人の日も過ぎ
日常に戻りましたね!

仕事がカレンダー通りの方は、次の平日の祝日は
3/20までありません。

頑張っていきましょう!!

さて本題!
今日は寒い日をふっとばすグルメの紹介です!

tantan.jpg 
※写真は食べログから転用しています

『元祖ニュータンタンメン本舗』草加店
        ↑↑
クリックすると食べログにとびます

元祖ニュータンタンメン本舗 草加店は、
草加近辺にお住まいの方なら知る人ぞ知る人気店です!

通称『ニュータンタン』

神奈川県を中心に多店舗あり、
埼玉県内では唯一ここ草加店しかありません。

草加の産業道路沿いにあります。

ここのメインがこちら
tannna.jpg 

『タンタンメン』!!

よくある味噌スープのタンタンメンとは違いスープが塩ベースの
あっさり味。
タマゴ・肉・唐辛子のみ入ってる一風変わったタンタンメンです。

まさにニュータンタンメン!

麺はモッチモチですごくうまい。
スープもあっさりしてる中にもピリ辛と旨みで
すごくクセになる。

営業は18時~翌3時(日曜は翌2時)だから
飲み会帰りにもオススメ!

基本的にいつ行っても混んでるけど
タイミング悪いと30分以上店外で並ぶ時もあります。

タンタンメンは750円。

オススメはタンタンセット900円。

セットには、ライス・餃子3個・お新香が
ついてきます。

麺を食べ終わった後の残りスープにライスを入れて
食べるのが最高です。

ボリュームも結構あるから900円で大満足!!

他に麺類以外に定食系も充実しているから
辛いのが苦手な方も大丈夫です!

麺類以外のオススメは、
『からし焼き』か『キムチぽっか』!!

体もあったまるから寒い冬に恋しくなるクセになるお店です!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
元祖ニュータンタンメン本舗 草加店



関連ランキング:ラーメン | 草加駅松原団地駅


元祖ニュータンタンメン本舗 草加店



関連ランキング:ラーメン | 草加駅松原団地駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/10(火) 12:10:33|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉好きが導き出したすき焼きを食べるのに最適な場所とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は成人の日ですね、
男は30歳の時にもう一度成人式があるなんて聞いた事
あるけど32歳になっても
男はいい意味で子供ですよねw

オトナでもなくコドモでもない・・・
まさに『コトナ』ですねw

さて本題!!

今日は肉が超絶大好きな爆食い社長がある答えを導き出したので
発表します!!

個人の見解があるのであくまでも参考までにお願いします

肉の中でも今日はすき焼きの話です!!
すき焼きってすんごくうまいですよねw

あの甘辛いタレと卵の合わせ技がたまらなく好きです!

すき焼きのお店も数々行ってきました。
もちろん紹介できるようなうまい店もあるんだけど・・・

コスパがちょっと・・・

すき焼きのうまい店って結構いい値段しちゃうんですよね💦

食べ放題の店もうまいとこあるんだけどやっぱり高い💦💦

で僕がすきやき食べるならココってとこが・・・

nikunikuniku.jpg
 

自宅ですw

画像は今回の正月に食べたすきやきの肉です!!

こんだけの量用意しても外ですき焼き食べる
よりはるかに安い。

しかもうまい!!

焼肉はホルモンとか希少部位とか
外食でないと味わえないのが多いけど

すき焼きは肉がメインだからいい肉さえ買ってくれば
充分満足できます!

そしてここからが私が爆食い社長を名乗ってる
真骨頂!!!

niku.jpg 

ステーキ肉です!!
これすき焼きの隣で焼いてますw

つまりステーキ・すき焼きを同時にやってるんですw

え?食いすぎ??

そうなんですw
おかげで正月の5連休で
体重はMAX5kg増加しましたw

すき焼きとしゃぶしゃぶを同時のお店はあるけど
ステーキと同時が出来るのに自宅は最高ですw


みなさん食べ過ぎには注意しましょうねw
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/09(月) 10:52:26|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バターたっぷりデニッシュがヤバい!?『モンシェール東陽町』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

年末で太った脂肪を減らしたいのですが・・・
爆食いが止まりませんw

さて本題!
今日は激うまグルメの紹介です!!
monn.jpg
※写真は食べログから転用しています

東京都江東区東陽町にある

『モンシェール東陽町工場』
        ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ここは、知る人ぞ知る大人気パン屋です!
 momomo.jpg

mon.jpg

東陽町の住宅街にある工場で
なんと24時間パンが買えます!!

24時間営業なんて凄いですよね~。

パンを夜中に・・・ってダイエットの天敵ですねw
海外セレブや有名モデルの間でも流行!頑張らないダイエットの【チラコル】


爆食い社長が初めてここを訪れたのは
かれこれ7年前ぐらいかな。

TVで紹介されてて知りました。

ここのデニッシュを求めて自宅から車で約1時間かけて
買いに行きます!

当時のTV紹介では、
銀座の高級クラブなんかの軽食としてモンシェールのパンが
使われてるといった内容でした。

数種類の味がその日その日で売ってますけど
定番はプレーン(画像がプレーン)

プレーンは2斤サイズで900円です!

工場直売だからテイクアウト専門です、
だからせっかく訪れた時はつい3個は買ってますw

オススメは・・・
プレーンを2個買う事!!

なぜか?

車で行くと帰りの車内は、
あまーいバターの香りで充満します。

そうするとどうなるか・・・

当然食べますよね?w

夜中だし・・・太るし・・・

少しだけ、少しだけと思いつつ

一口・・・一口・・・

・・・ついうますぎて爆食いしてしまいますw

そうすると帰宅する頃には嫁と1つ
完食しちゃってるんですねwwwww

だから最低でも僕は2つ買います!!
3つめは、手土産とか贈り物用です!!

ここのデニッシュは、何もつけなくても
ものすごいバターの香りと味でうまいです!

自宅では、
トースターで軽くあたためると
よりうまい!!!

正直モンシェールよりうまいデニッシュは
未だ他には知りません!!

ダイエット中の方にはパンはキツイけど
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
モンシェール 東陽町工場



関連ランキング:パン | 東陽町駅木場駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2017/01/08(日) 10:34:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

