★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

2016年最後の日、今年はKSKだった・・・

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

後数時間で今年も終わりですね。
 matu_Ink_LI.jpg

今年は11月からブログをスタートし日々試行錯誤しながら
記事を書きました。

ブログを日々書きながら思ったこと・・・

  K・S・Kな1年でした!
(食う・さらに・食う)ww

食い倒れな1年でしたw

来年2017年は、
  K・S・Kが抱負です!
(食う・少し・食う)www

追加を少しの量にできるよう頑張ります!!!w


来年もグルメを中心にアップしていく予定ですので
宜しくお願い致します!!!

今年こんなブログに訪問頂いた優しい方々
『本当にありがとうございました!!!』

では、よいお年を!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/31(土) 18:06:05|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やみつきになる韓国らーめん『韓韓麺』竹ノ塚店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日で今年も終わりですね!
今年最後にふと思いました・・・

疑問です・・・
『なんで酒を飲んだ後ってあんなにらーめんがうまいんでしょうか?w』

デブるって分かってるのにハシゴしてしまうw
体の中で
アルコールとラーメンがイチャイチャしたくなるんですかね?www

って事で今日は
飲んだ後につい寄りたくなるグルメの紹介です!
では早速紹介しましょう。
kan,m

『韓韓麺』
   ↑↑
クリックすると食べログにとびます

韓国らーめんが人気の韓韓麺。
場所は東京都足立区の竹ノ塚駅にあります。

ここは18:00~朝5:00営業なので
飲んだ帰りに〆としてよく行きます。

竹ノ塚駅からも近く
飲み屋街にあるから
遅くに行ってもほぼ満席の人気店です。

店内はこんな感じ。
kankan.jpg

麺メニューがこちら
 tennjyan.jpg

麺は3種類から選べます。
『細麺』『太麺』『中華麺』

頼む味に寄って合う合わないがあるから
色々試して好みを見つけてみてください!
 
anknk.jpg

人気のカルビ麺です。
よく煮込まれた柔らか~い肉がゴロっとたくさん入ってて
うまいです。

カルビ麺もいいけど
爆食い社長が1番好きでオススメなのがこちら
tenjyann.jpg 

『テンジャン麺』


味噌が入っててピリっとした辛さと味噌の甘みが
最高にマッチング~してます!!
オススメの麺は中華麺!!

飲んだ後のピリ辛が体もあったまるし
めちゃくちゃ病みつきになります!!

メニューに唐辛子マークで辛さレベルが分かるから
あまり辛いのが得意じゃないかたも
行けるお店だと思います!!

近く寄った際は
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ



ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
韓韓麺 竹ノ塚店



関連ランキング:韓国料理 | 竹ノ塚駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/31(土) 11:07:32|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都の名店が東京で味わえる?『亀八』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

2017年まであと2日ですね!
正月といったら初詣に行く方も多いと思います。

今日は東京の有名神社
『浅草寺』の帰りにも寄れるグルメ店を紹介します!!
kaminari.jpg 

雷門で有名な浅草にある浅草寺。
外国人観光客にも大人気のスポットですね。

浅草は、
爆食い社長もよく行く場所でたくさんのグルメスポット
があります。

冬に食べたいものといったら・・・

『鍋』ですね!!!

では早速紹介しましょう。

kame.jpg 

 kameomo.jpg
※写真は食べログから転用しています

『亀八』
  ↑↑
クリックすると食べログにとびます

亀八は、
京都の大人気店

昨年東京に初上陸。

場所は、

浅草の商業ビル『まるごとにっぽん』の4Fにあります。

今の時期は忘年会シーズンで
入店するとたくさんのお客でにぎわっておりました。

店内はこんな感じ
kamama.jpg

半個室もあります。

京都より直送している京出汁の効いた
京もつ鍋『白』を食べました。

もつは近江牛との事で
大きくプルップルで非常にうまいです!

口の中で肉の旨み・甘みを堪能できます。

スープは、京都らしい上品な味。

あっさりとしていて非常に食べやすいです。
濃い味のもつ鍋を求めてる方はちょっと合わないかもしれません。

以前違うもつ鍋の記事を書きました。

もつ鍋好きの方はこちらもご覧ください。
       ⇩
【ランチで明太子食べ放題『やまや』コスパ最高】

〆の雑炊がこれまたうまい!!
もう一回最初から注文して雑炊までやり直したいぐらいうまかったですw

新年会にも使えるし、
ランチでももつ鍋が食べれるから
浅草寺の帰りなんかにも寄りたいお店です!

ぜひ一度ご賞味あれ!!
 

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/30(金) 16:26:11|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行列の絶えないチーズタルト専門店『BAKE』ベイク

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

2016年も残り2日💦💦

あと2日張り切っていきましょうw

さて今日は、
チーズタルトのお店紹介です!!

では早速紹介しましょう。
xxx.jpg 

xxxx.jpg 

『BAKE』
ベイクのチーズタルトです!!

BAKEは、
2014年に北海道から本州に上陸した
チーズタルト専門店です。

数店舗ある中で爆食い社長は、
今年OPENの北千住店に行きました!!

大人気で行列がすごいです💦
でも並ぶ理由は食べれば納得。

めちゃめちゃうまいです!!
北海道って海鮮・スイーツとうまいもんばっかりですよね。

北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》


うらやましいです!!

このチーズタルトは、
すごく濃厚な味わいで手ごろな大きさの為
ペロっと数個いけちゃいます!

レンジで5秒ぐらい温めて食べるとさらにうまいですよ!!

※温めすぎると破裂します💦かるーく温めが肝心!!

1個216円。


手頃だし差し入れやお土産に最適です!
BAKEを見かけたら是非一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/30(金) 12:01:16|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

糖質制限ダイエットの結果・・・(画像あり)

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は前回の続きで
糖質制限ダイエットに関する記事です。

前回の記事はこちら
   ⇩
失敗続きのダイエット人生で1つだけ成功した方法とは?』

以前挑戦した糖質制限ダイエットの結果を書きます。

完全自己流でテキトウな部分もありますが
結果はしっかり出ました。

では、ご覧下さい。

※爆食い社長の裸体画像がありますので見たくない方はお気を付けくださいね!!

bebbtou.jpg 
週3回は弁当持参してランチしてました。

見た目まずそうですねw

内容は、
鳥ササミ
豚コマ
エノキしめじの炒め
オクラ
サバ
ひじき
です!!

究極にやればひじきに入ってるにんじんも糖質あるので除く
のですがそこまではやらなかったですw

メディアで大人気!あのダイエットが自宅で



では早速糖質制限ダイエットの結果画像をどうぞ!!


『ビフォアー』

dai.jpg 


・・・からの3ヶ月後


『アフター』

daidaidai.jpg 

daidai.jpg 
※お見苦しい写真で申し訳ありません。

分かりづらいかもしれませんが
ウエスト周りがだいぶすっきりしました。

体重は91kg→79kg

3ヵ月で12kg減です!!

僕は運動がもともと好きなので
週2回ジムで筋トレしていました。

その為体重は減ったけど筋肉量は増加しました。

この時のダイエットで気を付けたことは、
週1~2回好きなものを食べるということです!

ライザップじゃあそんな事は許されないかもですがw

あくまでも自己流ですから無理のないようにしましたw

3ヵ月で見た目と体重でこれだけ成果出せたダイエットは
他にはありません。

肝心の現在の体重ですが・・・・

爆食いが止まらず
炭水化物・炭水化物の生活をしており・・・

体重でいうと半分はリバウンド💦

この戻ったのを来年ダイエットしたいと思います!!

好き放題食ったら太る・・・当然の結果ですねw

リバウンドしてるから成功じゃないとは思いますが
健康的に無理なく痩せる事が出来た方法の紹介でした!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/29(木) 12:40:08|
  2. 美容・健康・ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗続きのダイエット人生で1つだけ成功した方法とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近体重計に乗ることをさぼっていて(現実逃避w)
久々に測ってビックリ💦

完全にリバウンド!!!!

爆食い社長は、
何よりも食べる事が好きで
三大欲求も『食欲』『食欲』『食欲』といっても
過言ではありませんw

しかし・・・
これは再びダイエットを本格的に始めなければ💦

注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



という事で
今回は今まで色々なダイエットをした中で1番効果のでた
方法を紹介します!!
キッカケはあるお店に食事に行ってからだったんです。

そのお店がこちら
fffff.jpg
cccc.jpg

この写真は1年半程前の写真です。
原宿にあったロカボカフェというお店。

残念ながら昨年の12月に閉店してしまいましたが

ロカボカフェはあのRIZAP(ライザップ)監修の
糖質量を15g以下に抑えた食事ができるとこだったんです。





よく見て頂くと
ケーキ・パスタなんかもあるんです。
糖質は抑えてあるのにしっかり甘さやうまさがあり驚きました!

ロカボカフェには1度しか行けなかったんですが
この訪問をキッカケに
糖質制限について調べ
ダイエットをスタートしました。

今まで

朝バナナダイエット
白湯ダイエット
スムージー置き換えダイエット


他にもいくつも挑戦しましたけど全く続かず結果は出ませんでした。

今では有名な糖質制限ダイエットですが
これが1番効果がでました。

ただ爆食い社長は最近サボってしまってますので
リバウンド中です💦

成功するダイエットは僕の結論としては、
『食事(糖質)制限』・『運動』です。

割合としては
食事制限8の運動2な感じです!

これが1番健康的に痩せれた方法ですね!!
実際にビフォーアフターの僕の写真もありますので
それはまた次回UPしますね!!

来年こそ痩せるぞーーーーーー!!w

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:糖質制限食 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2016/12/28(水) 12:10:32|
  2. 美容・健康・ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

激うまパン屋が三郷に?『ベッカライ サカツジ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!
クリスマスも終わり今年も残り今週一杯です!

正月太りが待ってますね~w
頑張って摂生しましょうw(ムリーーーーw)

さて本題!!
今日は、激うまなパン屋の紹介です!!
都内歩いてるとうまそうなパン屋って一杯ありますよね。
今回は都内ではなく埼玉県のお店紹介です!!

bekkarai.jpg 
※写真は食べログから転用しています

『ベッカライ サカツジ』
         ↑↑
  クリックすると食べログにとびます

場所は、
埼玉県三郷にあります。

三郷といったら以前もいくつかグルメ店を紹介しました。

ぜひそちらもご覧になってみてください!!
         ⇩⇩
六厘舎の元店主がつくる絶品つけ麺『さなだ』】

上品な蕎麦が三郷で食べれる?『天徳』】


ベッカライ サカツジは、
爆食い社長の自宅から自転車でも行ける距離であり
何度も足を運んでいます。

地元の主婦層から絶大な人気を誇っている
地元民なら知っている方も多い人気のパン屋です!


店内はこんな感じ
   ⇩
bakbkbk.jpg 

baba.jpg 

パンの種類が豊富で何回行っても飽きませんw

ここの店主は、
元々松戸の超有名店zoph(ツオップ)で修業していたとの事で
店内レイアウトなんかもzophに雰囲気が似ています。

爆食い社長もパンが好きな為、
zophには以前2回行った事があります。

ただ大人気店過ぎて行列がすごい💦
2回とも1時間以上待ってやっとパンとご対面でした。

でもここベッカライ サカツジは、
店内は混雑しているけど外で待ったりした事は
今の所ないです!

正直はずれがないってぐらいどれを食べても
うまいです!!

その中でも必ず行くたび
食べてるのがこちら
nasu.jpg 
『ナスピザ』です!!

本当は売り切れてしまうと困るんですけど
オススメです!!!w

昔は何もなかった三郷ですけど
最近はこんなおしゃれで激うまなパン屋さんがあるんですね~w

登録無料!ポイント貯まるぐるなび会員


地元民としてはうれしい限りです!

最寄り駅はららぽーと・IKEA・コストコがある
三郷駅です。

歩くと15分はかかりますね💦

三郷に立ち寄った際は、是非一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知
ベッカライサカツジ



関連ランキング:パン | 新三郷駅吉川美南駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/27(火) 12:46:08|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅館・ホテルのキャンセル料が節約できる方法とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!

2016年もあと残りわずかですね!

お正月はみなさんどう過ごしますか?
家でゴロゴロ?海外旅行?

爆食い社長は、
毎年初詣を必ずどっかしら神社に行って
あとはゴロゴロです!

究極の食っちゃ寝、食っちゃ寝を毎年してますw
最高の過ごし方ですよねw

さて本題!
今日は、グルメではなく雑記です。

最近素晴らしいサービスを発見したので、
紹介します!

旅行に行く時って基本的には、
ホテルとか旅館を予約しますよね。 



前もって予約する方がほとんどだとおもいます。

でも予約日当日まで何が起きるか分からないのが人生ですよね💦

当日までに・・・

風邪ひいたり
病気になったり
怪我したり
不幸があったり
仕事が入ったり・・・

ほんと人生何が起きるかわからないもんです。

そうするとせっかく予約した宿もキャンセルしないとなりませんね。

この時発生するのがキャンセル料ですね。

爆食い社長も今まで一回だけ
どうしても行けない用事が入ってしまいキャンセルしたことがあります

その時は、
当日1週間前にキャンセルをしたので宿泊料の10%で済みました。

でもいくらだろうと
もったいないですよね?

そこで紹介したいのが

宿泊予約の権利売買サービス【Cansell(キャンセル)】


です。

その名の通りキャンセルってゆうサービスなんですが、

簡単に説明すると・・・

キャンセルしたい宿泊施設に泊まる権利を
第三者の泊まりたい人に売るとゆうもの。

そしてその間に入ってくれるのが
cancellです。

例えば

50000円の宿を3日前にキャンセルしようと思ったら
宿の規定によるけど
場合によってほ50%のキャンセル料が発生します。

25000円ですよ?

痛いですよねえ💦

そこで宿にキャンセルの連絡をする前に
cancellで宿泊権利を出品するわけです。

で、定価より安く泊まりたいって探してる方が買ってくれるとゆう流れ。

仮に50000円の宿を40000円で売れたとしましょう。

キャンセル料を払う場合25000円負担。

cancellで売った場合差額の10000円負担。
つまり15000円の節約になるんです。

出品無料で
出品してしまえば第三者とのわずらわしいやり取りは、
すべてcancellが代行してくれるとの事。





出品して売れなくても費用はかからないし
まず出品してみるといいですね。

もちろんキャンセルしないで
予定通り宿泊できるのが1番いいけど、

どうしても行けなくなっちゃった時、
少しでも負担を減らしたいですよね?

節約できたお金でうまいもん食べた方が
お得ですよね?w

すごい新しいというか
斬新というか素晴らしいサービスだと思いました!
いま現在は、国内の宿泊施設のみ対応とのこと。

これからキャンセルしようとしてる人や
安く宿を探してる方のお役に立てれば幸いです!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:国内ホテル旅館情報 - ジャンル:旅行

  1. 2016/12/26(月) 19:20:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極の飲み物『キューピット』とは??

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

メリークリスマス!!!
本日はクリスマスです

今日が過ぎたらあっとゆうまに
正月ですね!!

今年の顔はなんといっても
PPAPのピコ太郎ですね。

ペンパイナッポーアッポーペン♪

さて
今日はグルメとは少し違って

爆食い社長が小さい頃から
大好きなドリンクの紹介です!




calpis.jpg

※写真はネットから転用しています
 
       cola.png

誰もが知ってる
『カルピス』『コーラ』ですね!!


爆食い社長は、どちらも好きです。

さてここからが本題!

この2つを合わすとなんというドリンクか知ってます?

 かるぴこ

『キューピット』です!!


   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


   I like カルピス!

   

   i like コーラ!

   おんーっ・・

  I LOVE キューピッド♪ (ピコ太郎風w)


   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ w


地域によっては知ってる方も多いとは

思います。


簡単に言えばカルピスをコーラで割っただけの飲み物です。


でもこれには、僕なりの思い出が詰まっております!!!

僕の生まれは

名古屋で3歳まで名古屋で過ごしました。
つまり祖父・祖母の家は名古屋にあるんですね。

名古屋には夏休み・冬休みなんかで
毎年家族で行ってました。

喫茶店が盛んで
祖父宅から
歩いて行ける範囲内でも5件ほど個人喫茶店がありました。


モーニング(パン+ゆでたまご+ドリンク)をいつも頼み
そこでいつも飲んでいたのが
このドリンクです。

当時メニューには『カルピコ』ってなってました。
小学生のころからいつも『カルピコ・カルピコ』言ってましたw

そんな大好きなドリンクが関東にいても見たことがなく
最近になり調べて初めてキューピットっていう事がわかりました。

調べると1970年代を代表する喫茶店飲料で
大阪生まれのドリンクのようです。

でも1990年頃に歯のエナメル質に影響を及ぼす感じの飲料とのことで
大阪歯科医師会からのクレームが原因なのか大阪市内全域の喫茶店メニューから

消滅したといわれてると。

今でも地域によってマニアックな喫茶店で愛飲されてるとの情報もあります。


そんなジュースですが

今は亡き、

じいちゃんと喫茶店で飲んでいた僕は今でも大好きな思い入れのある一杯なんです!!



味は・・・

超絶甘いですw

僕の様な肥満になりたくなかったら飲まないべきですねw

未体験の方は一度お試しあれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ




ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/25(日) 12:21:55|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボリューミーなフレンチはいかが?『FRENCH DINER』吉川市

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

メリークリスマス
今日はクリスマス・イヴです!!

E・V・Eです!!(KREVA風w)

みなさんは、
どんなクリスマスディナーを予定していますか?

爆食い社長はピザ・チキンを自宅でいただくインドアにしましたw
自宅が1番落ち着いたりするもんですw

さて本題!
今日はフレンチのお店紹介です!
みなさんフレンチ料理は好きですか?

僕は、嫌いではないけどあまり好んでは行かないです。
その理由は・・・

『量が少ない』

理由はこれだけですw

味がどれだけうまかろうと高い金額かけて腹パンにならない💦
なんか満足感にかけてしまうんです💦

食べたい!でも痩せたい!無理ないダイエットをサポート


そんなデブな僕でも満足出来るフレンチ店を見つけたので紹介しますね!!

di.jpg
 
did.jpg 
※写真は食べログから転用しています
『FRENCH DINER』フレンチダイナー
          ↑↑
   クリックすると食べログにとびます

場所は
埼玉県吉川市の吉川駅近辺にあります。

以前吉川市にあるカレー屋の紹介をしました。

  前回の記事はこちら
     ⇩⇩
【熱狂的ファンが多いドライカレー『インディー』吉川店】



この日当初の予定では、
吉川駅で大人気のフレンチ『シャルメ』
訪問予定でした。

吉川・三郷エリアでフレンチといったらシャルメってぐらい
人気のお店です。

シャルメの隣には、
佐々木健介&北斗晶夫婦のオフィスがあります!

吉川在住の夫婦ですから
僕もこれまで数十回スーパーや飲食店で遭遇していますw


いざ訪問すると
予約で貸し切りとなっており入店できず💦

吉川駅周辺には絶品グルメ店がいくつかあるので
その記事はまた次回書きますね!

で、駅前で散策して見つけたお店が『フレンチダイナー』なんですw

フレンチダイナーのコンセプトが
『がっつりフレンチと旨い酒』と店外のチラシに書いてあります。

このがっつりフレンチというフレーズに興味が湧き訪問しましたw


いざ入店すると本当に吉川か?って思うほど
明るく・開放的な雰囲気です!
2014.11にオープンとの事で凄く綺麗な店内。
dii.jpg

フレンチのイメージって

敷居が高い』『量少ない』『ドレスコードは?』って

感じですけど

ここは、カジュアルで値段もリーズナブル!!
そしてボリューミー

ddddd.jpg

ddd.jpg

お酒も日本酒・焼酎などもそろっていて
フレンチというより洋風居酒屋なイメージです。

料理の味は特別感動するほどうまいって感じではなかったけど
どれも普通にうまい感じです!

ただコスパは高いと思います!!

フレンチ行くってなると記念日・誕生日とか
何か特別な日に行くイメージだけど

ここは、気軽に行けるフレンチだと思いました!

どちらかというと若者向けなお店かなと!

ここの店員さんも若い男性が切り盛りしてましたけど
サービスいいです。

ワインを注ぐとき
テーブルで目の前で注いでくれますが、

『ストップ!!』というまで並々に注いでくれます!!

しかも僕が訪問した日が偶然だったのか
店内に『女性のお客様ワイン飲み放題』って書いてあり
確か1500円ぐらいだったはず!
(間違ってたらごめんなさい💦)

このPOPに気づかず単品でワインを飲んでいた嫁が
途中で店員さんに試しに言うと
こころよく1杯目から飲み放題に切り替えてくれました!!

肉料理からサラダまで色々アラカルトで頼み
アルコールも飲み
2人で会計約7000円でした。

お腹大満足してフレンチでこの値段ならリーズナブルですよね?w

ちょっとイメージと違うフレンチもたまにはどうでしょう?
ぜひ一度ご賞味あれ!!
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ





『FRENCH DINER』
埼玉県吉川市保1-3-4 キングプラザ2F
048-973-7820
JR武蔵野線 吉川駅徒歩2分
ランチ:11:30-14:30
ディナー:17:30-23:00
定休日:月

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/12/24(土) 12:05:57|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad