★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

ラグジュアリーな忘年会はいかが?『SO-TEN』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

最近駅前なんかで忘年会どうですかー?
なんてチラシ配ってる人が
目立つ時期になってきましたね!

忘年会っていったら居酒屋・カラオケ・ボーリング・ゲーム大会とか
色々あるけど今年はちょっと贅沢な忘年会なんていかがですか?

今日紹介するのは、

恵比寿にある
『SO-TEN(ソウテン)』
クリックすると食べログにとびます

fc2blog_20150227165626060s.jpg  

fc2blog_201502271657235bas.jpg

fc2blog_20150227165548ed5.jpg
※写真はネットから転用しています

店内に入ると竹が茂っていて、
和を感じさせられます‼︎

さらにその和と融合する半端ないラグジュアリー感
エントランスはずばり和リゾート‼︎

入ってすぐのロビーには生簀があり、
ロブスターやアワビがうじゃうじゃと迎えてくれます

アワビやロブスターで感じていただけたと思うが、
食材も高級なものばかり‼︎

デートで使いたいカウンターや個室、
コンパで使える個室など用途に合わせて活用できます。

各部屋の中でも
かなりおすすめがビル5階にあるVIPルーム‼︎

他の部屋とは格が違います!!!!

このVIPルームは
ラグジュアリーの代名詞、ジャグジーつき!

部屋の中にはソファーの他にバーカウンター・カラオケも完備!

そしてトイレだって部屋の中にあり、
いちいち部屋の外まで行かなくても用を済ませれる。

最高なVIPルームですよね?

20名は軽く入れます。

肝心の料金は、
平日は部屋代3万、週末は5万。
飲食代はもちろん別です。

人数それなりに入るから
人数集めれば安いぐらいですねー!
景品つきのゲームなんかやると大盛り上がり間違いなしですね。
盛り上がる景品お探しならこちら


ラグジュアリーな忘年会なんていかがでしょうか?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村






『SO-TEN』
東京都渋谷区恵比寿4-27-4
03-3441-6600
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/30(水) 12:16:08|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷BAR『Legato(レガート)』

こんばんわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日はクリスマスデートにも記念日にも
使えるBARの紹介です!

場所は渋谷!渋谷のBAR!
1111111.jpg 

21211212.jpg 

121212.jpg
※写真は食べログから転用しています

渋谷で飲んで
彼女やお気に入りの女性ともう一軒行きたい時、

渋谷でデートしてうまいもん食ったけどもう1、2杯飲みたい時、

そんな時ふらっと寄れるBARが渋谷にある!
そんな時に使える貴重なお店の紹介です!!

その名は、
『legato(レガート)』
クリックすると公式ページにとびます

道玄坂を上の方に登って行くと右側にlegatoの入ったビルがある!
1111.jpg 
※このビルの15F

legatoはビル15階にあり、
大きな窓から道玄坂を見下ろした夜景が見える。

お店はレストランスペースと、
BARラウンジスペースの2つに別れ、
僕がいつも使っているのは夜景が見えるBARラウンジの方!

店の雰囲気はもちろんラグジュアリーで大人な雰囲気!

何より穴場なのかいつもスムーズに入れるからありがたい!
クリスマスディナーもやっているので
落としたい女性がいるかた必見のBARです!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





『legato』
東京都渋谷区円山町3-6 E.スペースタワー15F
03-5784-2121
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/11/29(火) 18:00:40|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい肉の日ってことで肉を喰らおう『長興屋』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は11月29日
(いい肉の日)ですね~

毎月29日は、
肉の日って事でいろんな肉料理屋が
普段よりお得なメニューや割引をしてますね!!

僕の地元の焼肉店は、
毎月29日店内の飲食料金全て50%offをやってました!

半額ですよ?
お得感半端ないですよねw

ここまで安いと当然ながら29日だけ店内は大盛況で
他の日は、
新規客?がちらほらだったみたいです。
(このお店で知人がバイトしていたので聞きました)

もちろん僕も29日にしかこのお店に行った事がなかったんですが
そのせいかお店つぶれちゃいました💦

希少部位なんかも豊富で半額で食べれて
しかもうまかったんで閉店したときはは悲しかったです( ゚Д゚)
肉の日の思い出ですねーw




さて本題!
いい肉の日ってことで『焼肉屋』の紹介です。

66.jpg 
※写真は食べログから転用しています

足立区にある
『長興屋(ちょうこうや)』
       ↑↑
クリックすると食べログにとびます

ここは、足立区内で数店舗ある焼肉屋です!!
地元民に人気で僕は足立で焼肉食べるといったら
ここに来ます。

肉好きな爆食い社長としては、
自称ですけど肉には結構うるさいんですよ!w

だからお店お店によって特にうまいメニューだけを
徹底的に食べるクセがあります

タンならあそこ~とかロースならあの店~とかw

でこのお店で僕が徹底的に爆食いするものとは・・・

7654.jpg 

『カルビ』

カルビです!!!
脂身が多くてサシもきれいでとてもうまいです!!
自家製だと思われるタレがまた絶品です。
何枚でも爆食いできそうな感じですw


そして長興屋に行くと必ず食べるもう1品が
ここの名物・・・
875757.jpg 
『にくめし』

にくめしです、あっつあつの飯に肉のうまみ・タレがしみ込んでて
舌がうなります。
店内で食べたのにもっと食べたくて
いつもにくめしをテイクアウトしちゃいますw

長興屋には他に刺し系・ホルモン・サイドメニューも豊富で
どれを頼むか迷っちゃいます。

ただ爆食い社長のオススメは『カルビ』と『にくめし』ですね!
あーーーブログ書いてたらにくめし食いたくなってきたあああwwwww


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





長興屋
東京都足立区伊興本町1-16-30
03-3856-7361 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/29(火) 12:35:12|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京上陸!たった200円でカレーが食べれる?


こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

ランチってみなさん何を重視します?

もちろんまずい物は、
食べないとしてw

うまさ?提供スピード?安さ?ボリューム?

その時によっていろいろだとは思うけど
今回は安さについてです。

コスパ抜群のカレーがあるのをご存知ですか?
その名も『200円カレー』(^ω^)


shop_img7.jpg 
※写真は公式HPより転用しています

たった200円でカレーが食べれる
原価率研究所』竹ノ塚
    ↑↑
クリックすると公式HPにとびます


原価率研究所は、
本店を新潟に構え

ここ竹ノ塚店は、東京上陸1号店との事で
竹ノ塚近くを通ったので寄ってみた。

200円でカレー??

本当にカレーか?w

どんな味なんだ?と
興味津々でテイクアウトしました

3232.jpg 

1人前は600gで
内容は、
ライス・ルー・鶏肉3片・たまねぎ・福神漬け

味は、特別うまいって感じではなく
まあ普通なカレーです。

HPにもうまさより普通の味を研究って書いてありますw

ただ200円カレーって考えれば予想以上に
クオリティーが高い!!

爆食いの僕としては、2つは食べれそうだけど
2人前でもたったの400円w

安すぎるw

コスパ最強です!!

200円カレーまた近くを通ったら
リピートさせてもらいます!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/28(月) 12:40:40|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浅草の老舗『あづま』純レバ丼が絶品

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

来月には正月ですねー、
正月といえば初詣。

初詣といったら神社。
神社で有名な場所といったら~
浅草。

ってことで、
今日はTVでも紹介されたちょっと入りずらいけど
入ると絶品を味わえる浅草のグルメ店紹介です!!
fc2blog_20150427005647e47.jpg 
※写真は食べログから転用しています

東京のB級グルメっていったら

僕のオススメがここ『あづま』です!

注文するのは、その名も「純レバ丼」
fc2blog_201504270058142e3.jpg

浅草のすしや通りにある「あづま」で提供されている極上の丼です!

純レバ丼は甘辛いタレで炒めたレバーを白飯の上にのせ、
その上にたっぷりのネギをのせた丼!

とにかく絶品で臭みが全くないので、
レバーが普段食べれない人でも、うまいうまいといつも気に入ってもらえます!

店内にはいるとビックリしちゃいますよwww

なにがビックリするかって??

とにかく店構えといい、
店内といいちょー汚いww

あの有名なTV
とんねるずのキタナシュランで星3つ取っている店なのである!
fc2blog_20150427005730de4.jpg

ただ、この純レバ丼の味は間違いないので是非食べてほしい!

できれば、厨房の上とかは見ないで食べてほしいですw
汚いのでw

俺は・私は外見で判断しない、中身だ!!!!w
って人は
浅草に寄ったさい是非、是非ご賞味あれ~!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村




『あづま』

クリックすると食べログにとびます。
東京都台東区浅草1-13-4
03-3841-2566 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/26(土) 12:16:47|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中毒性がヤバすぎる蕎麦『角萬(かどまん)』冷や肉

こんばんわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

昨日に続き
今日もさむーーーー💦ですね。

気温の変化に体が追い付かないですよね💦

そんな時は・・・・

とりあえずうまい物を食べましょうw

って事で本題!!


2日前の祝日を利用して久々なお店に爆食い行ってきました

料理は蕎麦です、
蕎麦で爆食い?って思いました??w

普通蕎麦って聞くとツルツル~っとさっぱり食べるザル蕎麦なんかを想像しますよね?

では、紹介しましょう!!!


12113.jpg 
お店の外観です

7797.jpg 
僕が食べた料理です


『角萬(かどまん)』梅田店

東京都足立区にある角萬です。
知る人ぞ知るガッツリ蕎麦の大人気店です!!!


写真のメニューはこう頼みます

『ヒヤニクダイ・エビ・キツネ落ち』
     ⇩⇩
冷やし肉南蛮大盛に海老天とイナリをトッピング!!!


ここは他にも竜泉店と向島店があります。

僕は向島店はまだ行ったことないのですが

ここ梅田店にはこの日で7回程、
竜泉店には10回以上行っており、
蕎麦といったらここです!!!
メチャメチャ病みつきです

もともとは僕の嫁さんが昔からの行きつけの蕎麦屋です。

ちまたでは、
そば界の二郎なんて言われてますw

この日も大きい鍋を持参した
常連?さんが『冷や肉おみや~』
って鍋を店員さんに渡してましたw

かんじんの味ですが
汁は、とにかく濃い・うまい!!!

麺は本当に蕎麦?って思うぐらいの太さ&コシがあります。

09876.jpg 

ツルツル~って感じではなく
ガツガツ~って感じで食べますwww

爆食いにはたまりません

冷やしなのに食べると肉とか汁とちょこっとぬるいところが
あってそれがまたたまらなくうまいです!!!

なんか腹減ったな~ってなると角萬いかね?
ってしょっちゅう夫婦で話してます

中毒性が半端じゃなくヤバいです!!!

いつも若い方~高齢の方・男女問わずたくさんのお客さんで混雑してます!

竜泉店との違いは
僕ら夫婦の意見としては、
若干ですけど竜泉店の方が汁の濃さが控えめな気がします。

梅田店の方が
ガツン!!!とパンチがある感じです。

ただ梅田店に行く際は、気をつけてください。
ランチタイムのみの営業なんですよねー。

10:30~13:30の営業なんです。

しかも以前13:30ギリギリついた時は、
もう完売で食べれなかったことがあり
泣いたことがありますw

事前にまだあるか電話してからの訪問をオススメします。
この日も食べてる間に何件もこれから食べに来るであろう方たちから
電話が鳴ってました。

さすがは大人気店ですねー。

竜泉店は夜もやってるので夜に食べたくなったときは竜泉店に行くといいですよ!!
角萬中毒になってもかまわないって方はぜひ一度ご賞味あれ!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村





『角萬』梅田店
    ↑↑
クリックすると食べログにとびます
東京都足立区梅田4-30-5
03-3840-4931
32席


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/25(金) 18:13:42|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画・TVで話題の勝負デートスポット『Ryuduki』

こんにちわ!!

モリマンティスこと爆食い社長です!

またまたクリスマスや記念日・本気の日に行く
お店の紹介ですw

blog_import_54db2296ba595.jpg 

今日紹介するのは『Ryuduki』(リューヅキ)
         ↑↑↑
  
クリックすると食べログにとびます

場所は、錦糸町でここは超超お勧め!
錦糸町で相手を喜ばせたい・驚かせたいなら鉄板デートスポットです


流行りのアクア系です。

とりあえずスゲーとしか表せない!!

入店の時から
バブリーな気分にさせてくれます


大人のための隠れ家リゾートダイニングですね


全室完全個室でカラオケもできるし、デート・コンパには持ってこいですね!!

ここには完全個室で14の部屋があります!!

その中で是非使っていただきたい
とっておきの部屋があるんです。。。

ほんとは予約取りづらくなったら困るから
あんまり知られたくないんだけど
教えちゃいますw

アルフって部屋です!!!!

部屋にジャグジーがあります

かなりバブリーな部屋ですね、

頼めば写真みたいに部屋をサプライズでバラだらけに可愛くもしてくれます!!

これで連れてった相手はイチコロですね~w

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




Ryuduki
東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD 6F

JR総武本線錦糸町駅 南口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 2番出口 徒歩3分

03-5600-7715

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/11/24(木) 17:42:44|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

54年ぶり11月に初雪。ペンギン歩きで転倒防止しよう

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日は寒すぎますね💦💦
今日の天気は雪⛄

11月に東京で雪が降っております💦
なんと54年ぶりの11月の雪💦初雪ですね~。

gf01a201501280000.jpg 
※画像はイメージです
どうせならこのくらい積もれば雪遊びができるんですけどねーw

朝から雪用靴で出勤してる方、
駐車場にスタッドレスタイヤを運んでる方を何人も見ました!




11月としては最強レベルの寒気との事で
僕もたくさん厚着して出勤したんですけど寒すぎる💦
ストーブ・暖房が消せませんw

東京で雪降っても通勤とかで困ることのほうが多いですよね💦

ただゲレンデに関しては今冬はうれしいことになりそうらしいです。
昨シーズンは雪不足で営業を短くしてやっていたゲレンデがありましたけど
今シーズンは良質な新雪が楽しめる予想らしいです。

スノボ・スキー好きにはいい冬になりそうです

明日25日にかけて路面凍結に注意ですね💦
雪の事故で多いのがスリップ事故や転倒ですからね💦

そんな雪道を転ばないように歩くコツとは・・・

札幌に在住してる方から聞いたことがあります。
北海道の人からすると雪なんて当たり前の生活だから
歩くのも・車の運転もすごくスムーズなんですよね。

歩き方その名も・・・

『ペンギン歩き』

氷の上を歩くペンギンは、
体の重心が地面と垂直になるように歩いています。
NISSINIKOHAB_TP_V.jpg

踏み出す足を地面と垂直になるようにして、そこへ体の重心を置くように歩くと滑りにくくなるらしいです。

冬に北海道行くと地元の人って普通にスタスタ歩いてるんですよね。
聞くとペンギンだよペンギン歩き!って言ってましたw

僕もペンギン歩きをして無事転ばず出勤できました
もちろん帰りもペンギンですねw


みなさんもケガしないように気をつけましょう!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村






54年ぶり11月に初雪。ペンギン歩きで転倒防止しよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/24(木) 12:52:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デートで行きたい『カナルカフェ』飯田橋

こんにちわ!

モリマンティスこと爆食い社長です!
夜街中を歩いてるとイルミネーションが綺麗ですね

来月のクリスマスに向けて
先日クリスマスケーキについて投稿しました。

今回はクリスマスにも使えるおしゃれなカフェの紹介です

blog_import_54db22aaf2271.jpg 

飯田橋駅前の運河沿いにある

CANAL CAFE(カナルカフェ)です

blog_import_54db22ae7f590.jpg

TVでもよく見かけるから知ってる方も多い有名な所です。

ここはデートでもコンパでも
男子会でも女子会でもいい雰囲気をだしてくれます

店はレストランとテラスカフェに別れていますが、
僕は休日に

カフェスペースで昼間のポカポカした陽気の中、
愛犬と相方とでビールやコーヒーを飲みながら
ゆっくりとした時間を過ごすのが好きです!


無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破



【ワンブル】公式サイトはコチラ



昼間とは別に
夜の雰囲気もなかなかいいものです!

クリスマスデートにももってこいの場所ですね

HPを見るとクリスマスディナーもやってるみたいなので予約必須ですね!!

blog_import_54db22ad0e0b0.jpg
ここの料理はイタリアンです!

運河に面したテラスカフェは巨大で、優雅な時間を提供してくれます!
ボートもあるから乗って見てほしいです!

いまだかつて、ここでボートに乗っている人を見たことがないですけど
みんなの視線を浴びたいなら是非チャレンジしてみてください!w

さらにここのとっておきは・・・

都心の中心にいながらBBQが楽しめるとこです!


確か人数は10人からの受付で
金額は食材付の飲み放題2時間半で6千800円だったと思います!!
詳しくはHPを参照して欲しいです。
blog_import_54db22afb0c32.jpg

手ぶらで行けるところと、
都心にあるところがここの魅力ですね!!

あと、桜の木がまわりにたくさんあるので、
桜の季節はこれにプラスして花見までできるという素晴らしい場所です!

クリスマスどこいこうか迷ってる方は候補に入れてみてはいかがでしょう!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村








『CANAL CAFE(カナルカフェ)』

東京都新宿区神楽坂1-9
03-3260-8068
JR飯田橋駅西口から徒歩1分
メトロ飯田橋駅B2a出口から徒歩1分

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/23(水) 12:52:05|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カニ食べ放題に行った結果店員が苦笑いした理由とは?

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!

最近気温の変化が激しいですよね💦💦

体調も崩しやすい季節になってきましたね
そんな時は、腹パンになるまで美味いもの食べれば治るでしょうw
(違うかーw)

ってな事で腹パンっていったら食べ放題ですね


今日は僕が爆食いしたカニ食べ放題の紹介です!!
im3age1.jpg 

ちょうど1年前の冬に用事で
男女6人で北海道札幌に行ったときのお店です。

札幌市にある『瑠玖(るっく)』です。

ここは、居酒屋ですがカニ食べ放題をやってるということでいざ出陣!!!
カニ好きな人って多いですよね?

僕は甲殻類の中で1番カニが好きです
そんなカニをこれでもかってゆうぐらい爆食いしてきましたw

食べる前がコチラ
⇩⇩⇩
22.jpg 

綺麗に3種類のカニが運ばれてきました!!!!
タラバガニ・毛ガニ・ズワイガニです。

中でもお目当てはタラバガニ
やっぱりブリブリのタラバガニを1口でって最高ですよね

システムは、
確か90分の時間制限食べ放題でした。
アルコール飲み放題付で1人あたり4,000円~5,000円だったと思います。

1種類のカニを食べ終わったら次の注文が出来るというシステムです。
(間違ってたらごめんなさい💦)

いざ食べ始めると6人みんなが殻むきに夢中になります。
3種類を食べましたけどやっぱり北海道はレベルが違いました。

どれも美味いんですが特にビックリしたのが毛ガニでした。
関東で食べるのとはうま味・甘味が全然違い驚きました

女性陣は途中から毛ガニをリピートしてました

僕はというと・・・
タラバと毛ガニを同時に食べてましたw
タラバが主食で毛ガニがおかずみたいな感じでしたw

少食の人って食べ放題・ビュッフェってもとが取れないからな~とか言う人よく聞きます。
でも僕は、おそらくお店からするとイヤな客ですwww
胃袋が許す限り爆食いします

90分食べ放題が終わった時
店員さん『かなり食べましたね💦』と苦笑いで一言w

再注文の時もあまりいい顔されてなかった気がするので
本当に食べ過ぎたんだと思いますw

その様子がコチラ
⇩⇩⇩
汚くてごめんなさい
2.jpg 
店員さんいわく食べ過ぎらしいですw

写真だと伝わりずらいですけどガラ入れからあふれまくっておりますw
一体何匹分食べたのかわかりませんw

アルコール飲み放題プランにしたんですけどほぼ飲んでおりませんw
カニをたらふく食べるためにw

完全に飲み物は水とカニ酢でしたねwww
大満足のカニ食べ放題でした(^∇^)ノ

お店をでたあと居酒屋一軒とらーめん屋をはしごしました
90分でなく180分でも僕は食べ続けれる気がしましたww

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村











今回のお店はこちら
⇩⇩⇩(HPを見ると来訪した後移転したみたいです)
『瑠玖 本店』
↑↑↑
クリックすると移転後の食べログにとびます このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:蟹・カニ・かに - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/22(火) 12:34:15|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad