★モリマンティスこと爆食い社長のブログ★

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ

記念日・誕生日にワンランク上の演出でサプライズ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今年も残すところあとわずか・・・
いい年越しを迎えたいものですね!

さて今日紹介するのは、
まさに究極のサプライズ演出

先日ヘリコプターデートについて書いたが
空ならヘリ・陸なら・・・

これだ!!
『リムジン』

6543.jpg

 6543323.jpg

77776543.jpg


『アニバーサリープランニング』
         ↑↑
クリックすると公式ページにとびます

最近街でもよく目にするようになったリムジン!!
都内を夜歩いてると1日1台以上は見ますねー。


目にすることが多くなったからちょっと
プレミア感は落ちちゃうけど

やっぱり非現実的なリムジンは

必ず女性は喜んでくれます!

誕生日・記念日・プロポーズなんかの
サプライズにオススメ!!

ディナーをした後
家に帰るまでの一時間でリムジンを予約しました!

以前ディナー前にリムジンに乗って
その後食事プランを利用したんだけど

その時食事のあとに電車で帰るという
ギャップがなんかさみしさを感じたためw

今回は帰りに利用しました。
もちろん往復利用できるのが
一番かっこいいですけど

予算がきびしいですので・・・w

女性が思わず笑顔になるプレゼント■メリアルームMEN■

あなたのためにフラワーコーディネーターが手作りします




で、結果
オススメは断然ディナー後!


リムジンにはいろんなプランがあって

僕は乗車時間1時間で、
リムジンの中をバルーンだらけの
バースデイ使用にしてくれるプリンセスプランでした。

スパークリングワインかなんかが付いてて、
値段は3万5千円ぐらい!

もっと安いやつもあるから詳しくはHPを見てみてください!

飲食の持ち込み料は、プラス3千円。

クルマは
クライスラーとリンカーンの2パターンで
僕はクライスラーだった!

他の会社でハマーとかも
あったりするからそこはみんなのお好みで!

ドライバーさんがリムジンと東京タワーと
一緒に写真撮影をしてくれるサービスがあって
思う存分撮影してもらえますw

リムジンのサプライズ方法としては、

ディナーの後リムジンを
店の前に待機しといてもらう。

お店をでてリムジンを見ても
きっと彼女は自分が乗るとは思いもしないはず。

そこで無言でリムジンに近づき
さっとドアを運転手に開けてもらう。

そして彼女をエスコートして乗車!!

車内には、
沢山のバルーンや装飾で
彼女は一気に主役になります!!

あとはプロポーズとか告白とかは
みなさんそれぞれですねw

という流れですw

リムジンは素晴らしくロマンチックな
サプライズになること間違いなしですよ。

記念日・誕生日・サプライズにオススメです


読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




アニバーサリープランニング
03-5467-8607

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/12/06(火) 12:30:35|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京ドームホテル43F『アーティストカフェ』

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日はクリスマスでも行ける最高のカフェの紹介です!!

3232323232.jpg

 2323232.jpg
54343.jpg
 
44444.jpg 
※写真はネットから転用しています


東京ドームホテルの43階にある
『アーティストカフェ』
       ↑↑
クリックすると公式ページにとびます


ここには東京ドームに野球を観戦しに行ったり、
ラクーアでショッピングや遊園地で

遊んだあとに寄っています


ここのなにがいいかというと

『夜景』です。


僕もいくつもの夜景が綺麗な店は知ってはいるけど、
ベスト3入りするぐらいの

絶景を見ることができます。


ラクーア
東京ドーム
スカイツリーだって見ることができます。


「夜景が最高に綺麗」です!!


しかもここはアーティストカフェ!


外国人ミュージシャンやピアニストによる生演奏で雰囲気は

かなりあります。


ホテル特有の決してかたーい感じの店ではなく、
カジュアルなのにムーディーな雰囲気で最高です。

クリスマスの場所や記念日デートにいかがですか?




読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





東京ドームホテル43 階 サウンドステージ&ダイニング アーティストカフェ


東京都文京区後楽1-3-61


03-5805-2243


アクセス

JR総武線・都営三田線水道橋駅より徒歩2分。地下鉄丸ノ内線・南北線後楽園駅より徒歩5分


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/12/03(土) 12:28:57|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の夜景を見せたい方必見!!

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

やっぱり冬って鉄板で太りません?💦w

まず普通に過ごしてたら汗もでないし運動しない。
でも食欲の冬ってそりゃあデブるかw

さて本題!
クリスマスも近いし
最高の夜景デートを紹介しましょう!!

8765465.jpg 
 
9876.jpg 
※写真はネットから転用しています

写真の通り
『ヘリコプター遊覧』です!!

みなさんはヘリに乗ったことはありますか!?

多分無い人の方が多いと思う!!


なぜ乗ったことがない!?


多分乗ったことの無いほとんどが、

『金額が高そう!!』

こんなところじゃないだろうか!?

金額対しては、
僕も乗る前はそう感じていました!!

だけど乗ると分かる、
ビックリ安い!!

金額は2人で3万あれば余裕でお釣りがきます!!
時間で言うと20分ぐらい!!

20分3万って人によって金銭感覚が違うから、
安い!高い!は賛否評論だとは思うが
僕は安いと思っている。

なんで安いと思うかって!?

一言で言うと
「乗ってみればわかる!!」

何が言いたいかというと、
半端無く
ここ大東京は想像を絶するぐらい綺麗で華麗なんです!!

あの夜景が3万以下の金額で堪能できるなん
て安すぎると強く思う!!

20分って短いと思うかもしれないが、
時速200キロのスピードでヘリは遊覧するから、
20分だけど
東京一周できちゃいます

六本木ヒルズを見下ろしたり、
東京スカイツリーを見下ろしたり、
東京タワーを見下ろしたり、
東京ディズニーリゾートを見下ろしたりと、

超最高にヤバいです!!

ヘリは音がうるさいから耳元で
しゃべらないと何も伝わらない!!
ってことは二人の距離はグッと縮まりますねw!!

この浦安ヘリポートはディズニーからタクシーで10分ぐらい!!

昼間ディズニーで思いっきり遊んで、
最後の〆として浦安ヘリポートに行くのが
贅沢なサプライズコースです!!

感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】

プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント



ヘリコプターナイトクルージングは、
最後の夢のアトラクション!!

ただ注意点があります・・・

ヘリの最終便は確か20時15分ぐらい、
しかも30分前には浦安ヘリポートに
到着していなくてはいけないルールがあるため、

19時半過ぎぐらいにはディズニーを出なくてはならない!!


ディズニーの目玉であるパレードが見れないのです!!

先にパートナーに言っておけばスムーズに誘導できるが、
サプライズにしておくと

『ショー見て帰ろうよ』
    とか
『花火見て帰ろうよ』

と必ずもめますw。

そこは、みなさんの腕次第・・・
で乗り切ってもらってw

内緒にしたまま浦安ヘリポートに行くのが本当オススメ!!


サプライズで使おうとしているなら注意がもう1つ!!
マイカーなら問題ないが
タクシーの場合

「浦安ヘリポートまで!!」
なんて言ったらタクシーでバレちゃうから気をつけてくださいね!!

そこは携帯画面でも見して住所で伝えるとか工夫が必要ですねw


勝負日・記念日に最高の思い出が出来ますよ!!

利用するには事前予約が必要です。

ぜひ一度お試しあれ!!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





浦安ヘリポート
千葉県浦安市千鳥14番地

・問い合わせ先
エクセル航空株式会社
047-380-3353
http://www.excel-air.com/corporate/index.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/12/02(金) 17:46:01|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷BAR『Legato(レガート)』

こんばんわ!
モリマンティスこと爆食い社長です!!

今日はクリスマスデートにも記念日にも
使えるBARの紹介です!

場所は渋谷!渋谷のBAR!
1111111.jpg 

21211212.jpg 

121212.jpg
※写真は食べログから転用しています

渋谷で飲んで
彼女やお気に入りの女性ともう一軒行きたい時、

渋谷でデートしてうまいもん食ったけどもう1、2杯飲みたい時、

そんな時ふらっと寄れるBARが渋谷にある!
そんな時に使える貴重なお店の紹介です!!

その名は、
『legato(レガート)』
クリックすると公式ページにとびます

道玄坂を上の方に登って行くと右側にlegatoの入ったビルがある!
1111.jpg 
※このビルの15F

legatoはビル15階にあり、
大きな窓から道玄坂を見下ろした夜景が見える。

お店はレストランスペースと、
BARラウンジスペースの2つに別れ、
僕がいつも使っているのは夜景が見えるBARラウンジの方!

店の雰囲気はもちろんラグジュアリーで大人な雰囲気!

何より穴場なのかいつもスムーズに入れるからありがたい!
クリスマスディナーもやっているので
落としたい女性がいるかた必見のBARです!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村





『legato』
東京都渋谷区円山町3-6 E.スペースタワー15F
03-5784-2121
このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/11/29(火) 18:00:40|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画・TVで話題の勝負デートスポット『Ryuduki』

こんにちわ!!

モリマンティスこと爆食い社長です!

またまたクリスマスや記念日・本気の日に行く
お店の紹介ですw

blog_import_54db2296ba595.jpg 

今日紹介するのは『Ryuduki』(リューヅキ)
         ↑↑↑
  
クリックすると食べログにとびます

場所は、錦糸町でここは超超お勧め!
錦糸町で相手を喜ばせたい・驚かせたいなら鉄板デートスポットです


流行りのアクア系です。

とりあえずスゲーとしか表せない!!

入店の時から
バブリーな気分にさせてくれます


大人のための隠れ家リゾートダイニングですね


全室完全個室でカラオケもできるし、デート・コンパには持ってこいですね!!

ここには完全個室で14の部屋があります!!

その中で是非使っていただきたい
とっておきの部屋があるんです。。。

ほんとは予約取りづらくなったら困るから
あんまり知られたくないんだけど
教えちゃいますw

アルフって部屋です!!!!

部屋にジャグジーがあります

かなりバブリーな部屋ですね、

頼めば写真みたいに部屋をサプライズでバラだらけに可愛くもしてくれます!!

これで連れてった相手はイチコロですね~w

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




Ryuduki
東京都墨田区江東橋4-25-5 SUZUKI BLD 6F

JR総武本線錦糸町駅 南口 徒歩3分
地下鉄半蔵門線錦糸町駅 2番出口 徒歩3分

03-5600-7715

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:デート - ジャンル:恋愛

  1. 2016/11/24(木) 17:42:44|
  2. デートスポット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad