モリマンティスの爆食いざんまい

食欲の四季をモットーに爆食いデブリデイ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定のうまい焼肉『味道苑(みどうえん)』三郷店

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。


まだまだ寒い日が続いてますねえ💦
体調崩さないようにいざ食べましょうw

今日は焼肉店の紹介です。
今回は肉です!!!
 094.jpg
093.jpg 

【味道苑】三郷

味道苑は、埼玉県の
草加市・三郷市・越谷市に5店舗展開してる焼肉店です。

その中でも今回は三郷店の紹介。

僕は草加店にも何度か行った事があるけど
メニューは一緒です。

まずは前菜から
096.jpg

【ジャンボサラダ】750円

ドレッシングを数種類から選びますが
和風が僕はオススメ!!
2~3人前はあるかな、ボリューミーでうまいです。


そして
101.jpg

【和牛カルビ】1080円

手頃な価格でサシのいい赤身が食べれます。
肉の味がしっかりしてうまい!

そして
100.jpg

【カルビスープ】750円

甘辛のスープがやみつきになります。
タマゴと柔らかい肉が絶品。

102.jpg

【石焼ビビンバ】850円

よくある石焼ビビンバですね、
別皿でくるみそだれがうまい!!
混ぜ合わせて食べるのがオススメです。


そして・そして
お待たせしました。
味道苑に行くと必ず食べる一品。

097.jpg

099.jpg

【厚切りタン元】2800円

これを食べに来てると言っても過言じゃありませんw
写真だと伝わりづらいけど分厚くて食べごたえ十分。
めっちゃうまいです!!

店内にはこんなPOPが
095.jpg

今回は注文しなかったけどユッケです。
しかも桜ではなく
和牛ユッケ!
ユッケ好きとしてはメチャクチャ気になりますw


年に数回ここに食べに来ますが
大体会計は1人あたり4000~6000円程です。

コスパがいいって訳ではないけど
本格的な焼肉を味わえます。

三郷市には最近焼肉食べ放題店がいくつも出来てるけど
味で言えばここ味道苑が一番だと思います。

そして常連さんには嬉しいサービスがあります。

会計時に1000円あたり1スタンプ押され
30スタンプ貯まると
3000円引き。

つまり合計30000円食べると
3000円引かれます。

有効期限は初回から半年間。
常連・大人数で行けば余裕で貯まります。

しかも当日に30スタンプ貯まった場合も会計時に引いてくれます。
そのへん良心的ですよね。

三郷に寄った際はぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
炭火焼肉味道苑 三郷店



関連ランキング:焼肉 | 三郷駅


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/03/14(火) 12:20:01|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハワイで絶品イタリアン?『アランチーノ』ワイキキ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今日も引き続きハワイの絶品グルメの紹介です。
ハワイに行ったら是非行ってほしいイタリアンのお店です。

ハワイなのにイタリアン?
って思った方も行けば納得出来るうまさです。では紹介しましょう!

adm-outside.jpg 
adm-inside.jpg 
※写真は公式ページより転用しています

アランチーノ・ディ・マーレ
          ↑
クリックすると公式ページにとびます

 
ワイキキにあるアランチーノ。

ハワイには3店舗あります。
  • アランチーノ・ディ・マーレ
  • アランチーノ・オン・ビーチウォーク
  • アランチーノ・アット・ザ・カハラ
僕が行ったのはディマーレ!

海も近くて、
テラス席がたまらなく気持ちいいです。

TV番組【有吉の夏休み】で、
朝食にここのクレープを食べていたことで、
店内はたくさんの日本人で賑わっております。

ウルフギャングよりは日本人比率的には少し少ない感じです。

僕はディナーで2回行きましたけど、
ここのディナー最高です!

ハワイといったら
ロコモコ、ステーキ、ハンバーガー、シュリンプとたくさんグルメはありますが

ここで食べるのはパスタです!
これが超絶うまいw
過去食べたパスタの中でも群を抜いてうまい。

実際食べたのがこちら

うにのパスタ
843.jpg


海の幸パスタ
1054.jpg

名前忘れたけどビールのつまみです。
1260.jpg

生ハムとアスパラのフィットチーネ
1259.jpg

1258.jpg

どのパスタもうまかったけど
特に感動するうまさだったのがうにパスタ!

大好きなウニの濃厚さとパスタがものすごく絡んでて
激ウマです!!

今まで行ったパスタ屋でNo.1です!!

値段もNo.1ですけどねw

早起きが苦手な僕はブレックファーストは行けなかったけど
次回はクレープを食べてみたいですね。

ハワイに行った際は、
ぜひ一度ご賞味あれ!!

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
Arancino di Mare



関連ランキング:イタリアン | クヒオ通り



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/06(月) 12:10:53|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本とは全く違う?『デニーズ』ワイキキ(ハワイ)

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今回もハワイ紹介いきます。
書いてると夏が待ち遠しくなってきますねw

ワイキキ滞在中にランチ・夜食に最高って思った
お店の紹介です。

J8TX_Xf-.png 
※写真は公式ページより転用しています

誰もが知ってるファミレス。
そうですデニーズです。

僕の近所にもありちょくちょく行きます。
このデニーズがハワイにもあるんです!

ワイキキのルワーズ通りにあります。
24H営業なので夜中にお腹すいたなあって時にもオススメ!


実際に食べたのがこちら
1280.jpg 

990.jpg 

巨大ハンバーガーとクロックムッシュです。
これがまたアメリカンサイズでボリューミー。

たまらないですw
しかもかなりうまい!!

確かメニューが英語表記しかなくて
悩んで注文するまでに時間がかかりました。

そして料理写真と単語の雰囲気で頼みましたw

そしたら見事に両方うまい!!

日本デニーズも何食べてもうまいんだけど
爆食いの僕からすると量が物足りないんです。

でもここハワイ店は、見事に腹パンにしてくれました。

金額は覚えてないけど1人1500円ぐらいだった気が。

日本との違いはまだあります。
店員の接客・容姿です!

日本では、ものすごく丁寧な対応・言葉遣いで
見た目もキッチリ制服を着ています。

ここハワイは、
接客は海外によくあるラフな感じw
悪く言うと雑w

日本のおもてなしとは大違いw

そして見た目は超ファンキーw
タンクトップにビーサンを履いた女性・男性が
タトゥー全開で接客してます!

これが海外ならではの光景ですね、
海外ノリが苦手な方は日本のデニーズとの違いに
ビックリするかもw

僕は全く気にならないからその雑な感じが
逆に落ち着いてよかったですw

アクティビティで朝早い時なんかに
早朝に行くのもいいですね!

是非一度味わったことのないデニーズを試してみては?
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ


ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
Denny's HONOLULU



関連ランキング:ファミレス | ワイキキ



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/05(日) 10:04:22|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に大人気のシュリンプ?『ファイブスター シュリンプ』ワイキキ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

今回も引き続きハワイ特集です。
ワイキキで人気のワゴン店の紹介です。

866.jpg
 
867.jpg 

『FIVE STAR SHRIMP』

(ファイブスターシュリンプ)

ワイキキにあるワゴンの屋台村です。
テイクアウトかパラソルの下で食べれます。

ロコモコ店・ハンバーガーなあど
6店舗ぐらい並んでるうちの1店が
ここファイブスターシュリンプです。

ハワイのガイドブックなんかにも載ってるからか
ランチ時に訪問したらたくさんの行列がありました。

遠くのノースショアの味わいがここで楽しめるとの事で
購入を決定しました。

メニューは4種類。
  • ガーリック
  • レモンバター
  • スパイシー
  • カクテル
全て$13.99です。

今回はテイクアウトでガーリックを注文。
注文してから15分ほど待ちました。


受取りワイキキビーチの砂浜に直行。
872.jpg

最高の景色です。
遠くにダイヤモンドヘッドが見えます。

いざシュリンプとご対面。
871.jpg 

シュリンプ・ライス・マカロニ・パイナップル・サラダ
が入ってます。

値段の割にシュリンプ少なっ!!
ってのが第一感想。

肝心の味は・・・

ふ・ふっ・ふつう💦
うまくもなくまずくもなく。

何よりこのシュリンプでライスは全く進みません。

1ドル120円計算だと約1550円。
コスパわるー。

ワゴン店で一番売上のいいお店との事で行きましたけど
ちょっと残念。
リピートはないですね。

ワイキキビーチの近くには 
869.jpg 
こんな広場があり海と緑両方楽しめる最高の
ロケーション。

テイクアウトを考えてる方にはもってこいの場所です。

行列とか売上がすごいからって
うまいって訳じゃないって事を
改めて痛感いたしました。

次はうまかったハワイグルメを紹介しますねw
読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m

にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知
Five Star Shrimp



関連ランキング:ハワイ料理 | ワイキキ


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/04(土) 11:15:14|
  2. グルメ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5つ星ホテルはすごい『トランプ・インターナショナル・ホテル』ワイキキ

こんにちわ!
モリマンティスこと爆食い社長です。

前回に引き続きハワイの記事です。
今回はグルメではなくホテルの紹介になります。

865.jpg

988.jpg

『トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ・ビーチウォーク』

以下トランプタワーと称します。

トランプタワーは、
あの話題のトランプ大統領のホテルです。

ハワイ州ホノルルにある5つ星の豪華なホテル。

先日も書きましたが2年前にここトランプタワーに7泊しました。

僕はお金持ちなんかではなく
特別な旅行だった為、奮発したわけですねw

では早速滞在した感想など紹介していきましょう。

ホテルからワイキキビーチは見えますが
ビーチ沿いではなく1本道路を挟んだ位置にあります。

ホテルからビーチまで徒歩3分ぐらいかな。
全然問題ない距離ですね。
 
978.jpg

プールは、
ホテル内にありますが凄く小さいです。

サマーベッドにタオルをかけて
カクテルを飲みながらノンビリ出来ます。

唯一トランプタワーに物足りなさがあるとすれば
プールかな。
976.jpg

夜のプールです、暗くなってからでも入れます。

973.jpg 

ロビーからの眺めです、椅子に座って感じる風が気持ちーです。
 
 
 
部屋からの眺めがこちら
1255.jpg 
1256.jpg 
 
夜になるとこちら
1265.jpg

いい夜景ですねー。
ハワイではバルコニーの事をラナイといいます。

ラナイでも夜景・異国感を楽しめるって素晴らしいですよね。


そしてこのホテルの特徴がこちら
 1264.jpg

分かりづらくて申し訳ないですが
部屋内にキッチンがあるんです。

長期滞在する方や家族向けに人気の設備です。

スーパーに食材を買いに行って部屋内で料理が出来ます。

僕は7日間いて一回も料理はしなかったですw

そしてハワイと言ったらやっぱ海。

宿泊者には毎日ビーチに行く前に大きなバッグを
フロントで渡されます。

TRUMPと書かれた保冷用の大きめのビーチバッグ。

中身はというと
  • 水(ペットボトル)
  • オレンジ
  • りんご
  • タオル
  • 日焼け止め
が入ってます。
これがビーチにいると凄く活躍してくれます。

アメニティも充実してます。
日本語対応出来るスタッフもたくさん常駐しているから
安心して滞在出来ます。

サービス・立地・設備・豪華さと素晴らしいホテルです。
もしまたハワイに行く事が出来たら予算次第ですが
迷わずトランプタワーを選びますね。

やっぱり5つ星はすごかったって感想ですw
予算内であれば是非とも一度宿泊してみるといいですよ。

読んで頂きありがとうございます、
最後に応援クリックを頂けると励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブロトピ:今日のブログ更新
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ?
ブロトピ:こんな記事作りました
ブロトピ:ブログ更新通知 このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ:ハワイ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2017/03/03(金) 12:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

